府中駅ナカのコンビニで買えるぞ!卵とバターと添加物を使わないアンパンが美味い。

あんぱん

京王線府中駅ナカにあるコンビニで売っているアンパンが実に美味い、そして身体にやさしい(´¬`)
 
 
なんとこのアンパン、菓子パンには必ずと言っていいほど入っている卵、バター、添加物さらには白砂糖がいっさい入っていないビーガン仕様なんです。
 
ということで、ベジタリアンな乙女男子(@ka__zz)がお気に入りのアンパンを紹介します!
 

Sponsored link

この日の夕方、新宿西口の麺屋武蔵でラーメンを食べて京王線で府中へ。
 
 
新宿

僕、ベジタリアンな乙女男子(@ka__zz)がメンタルトレーニングのために月2回ほど通っているケン玉教室でヘトヘトになった21時半過ぎ..
 
 
府中駅

いつものようにケン玉仲間とスタバでアイス珈琲を飲み終えた頃、疲れのためかカラダが甘味を欲しているのに気づいた僕は、府中駅ナカにあるコンビニにふらっと入ると衝撃のPOPを目撃した!
 
それが上の写真です。
 
「イチオシ商品!卵・バターを使わないあんぱん
 
 
あんぱん

以前もこのあんぱんを食べたことがあったのですが、それは昼間のことでして人気商品なのか夜はいつも売り切れており、しばらく目にすることはありませんでした!
 
それが、棚にぎっしりと並んでいるではありませんか(´Д`)!
 
 
おかべやトップページ

 
あんぱん

Sponsored link

おもむろにあんぱんを手に取りレジで会計を済ませエスカレーターでホームに登り、新宿行きの快速電車が来るまでの待ち時間をつかって食べることに(´¬`)
 
原材料をいちおうチェックすると、小麦粉、小倉あん、白胡麻油、天然酵母、麦芽水飴、塩..うーん、実にシンプルです!
 
ふわふわで風味豊かなぱんと、自然な甘さの小倉あんがカラダとココロを癒してくれました。
 
 

府中(府中のご鎮守様、大國魂神社にて)
 
きっと僕と同じようにこのあんぱんに癒されている人いるんだろうな..と思いながら電車に乗り込みました。
 
 
というわけで府中駅でこのあんぱんを見かけたらぜひ食べてみてください(´¬`)
 
 

Sponsored link


あんぱん

共感したらシェアしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

職業→カウンセラー・WEBライター・自分メディアクリエイター・ブロガー・瞑想トレーナー   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェにでかけたり旅に出たりしている。インドの聖地をうろちょろするのが趣味。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。