ドイツ「Lily Burger」VEGANバーガーのジャンク感がやたらと凄いぞ!@ベルリン

veganburger

「Lily Burger」というハンバーガー屋がドイツの首都ベルリンにあって、そこのベジタリアン用バーガー(Vegan-100%植物性)がやたらと旨そうなので紹介します!
 
 

Sponsored link

まずは下の写真をご覧ください。
 
veganburger

超ボリューミーで美味しそうなハンバーガーですよね!
 
分厚いパティにとろけたチーズ、たっぷりの野菜にソース..見ているだけでヨダレがでます(´¬`)
 
実はこれ、パティもチーズもすべて植物性で出来ているベジタリアンバーガーなんです。
 
 
vege burger

ドイツの首都ベルリンにある「Lily Burger」はふつうのお肉バーガーの他に、ドイツはもとより世界的に増え続けているベジタリアン用のハンバーガーを食べることができるんです。
 
 
veganburger

よく見るとお肉のようでお肉ではありません。大豆などの穀類と野菜を主原料で作られたパティで、日本でもモスバーガーが採用して話題になりましたよね。
 
食感はまるでお肉なんですが、低カロリーで低脂肪なのでかなりヘルシーなのに美味しいのです(´¬`)
 
 

 
veganburger

つけあわせのフライもかなり豪快!
 
 
Lily Burgerのfacebookページ
 
 
veganburger

これだけジャンクな見た目なのに100%植物性というのだから驚きです。
 
チーズのように見えるのも、実はチーズもどきで乳製品ではなく大豆などで出来ています。
 
 

Sponsored link

2-vege-20150609-lilyburger

Lily Burgerの店内で盛り上がるドイツ男子。
 
Instagramでも盛り上がっている
 
 
veganburger

欧米ではモデルさんや女優さんもベジなライフスタイルをする方が増えてますから、これからの美しい女性の定義は”食べ物も美しい”ということになるかもしれませんね。
 
 

 
veganburger

ということで、ベルリンを訪れた方はぜひ立ち寄ってみてください。
 

Lily Burger

場所:Urbanstraße 70 10967 Berlin
電話:+49 30 68919569
平均予算:10〜20ユーロ(1400〜2800円)
営業時間:12:00~0:00
 

 


Sponsored link



*初心者向けオンライン投資講座キャンペーン*

veganburger

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・Wordpressエディター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。