祝★「WEBマガジン部門」日本ベジタリアンアワード2014を受賞したった!

vege japan

日本のベジタリアンライフを楽しむために貢献・尽力された人を称える「日本ベジタリアンアワード2014」のWEBマガジン部門を当ブログが受賞しました\(^o^)/
 
 
このブログをスタートして2年半あまり..とりあえず自分なりに頑張ってきまして、このような名誉ある表彰をしてもらい感謝感激です\(^o^)/
 

Sponsored link

今回第1回目となる「日本ベジタリアンアワード」は、”東京ベジフードフェスタ”、”名古屋・京都ビーガングルメ祭り”という日本を代表するベジなイベントを主催しているスタッフさんたちが審査員となって、2011〜2014年の間に活躍をした約50名をノミネート..
 
 
news vege

そして先日、約5500人もの来場者を集めた名古屋ビーガングルメ祭りで発売された冊子「News Vege」で、受賞者の発表がありました。
 
 

news vege

大賞に輝いたのは、京都大学と東京大学の学食にベジタリアンメニューの導入を企画して、見事実現させ偉業を成し遂げたVege Project Japanの川野さん\(^o^)/
 
そして日本のベジタリアン文化を支えている庄司いずみ先生や、モデル兼ビューティーフードマイスターの室谷真由美さんなど、尊敬する方々が受賞されています。
 
・Vege Project Japan活動の様子。
facebook.com/VegeProjectKyoto
 
 

vege japan

“ベジカフェ、ベジライフを多くの写真で丁寧に紹介。フードの撮影が美味しそう+おしゃれ感のバランスが絶妙”、このような身にあまる褒め言葉をいただきました。選出していただいた審査委員の方々と、日頃読んでいただいている読者の皆様に感謝します!
 
そして、植物性の食材のみという制限の中、絶え間ない努力で美味しい料理を作ってくれているレストラン&カフェの皆さん、雨の日も風の日も休まずに自然と向き合い作物を育てている農家の皆さん。その他、ベジ文化に関わるすべての人々に感謝の気持ちを述べたいと思います。
 
 
というわけで今後も美味しいベジご飯を食べ歩き、旅をしながらどんどん情報を発信してまいります。
 
 

「News Vege」はこの秋の開催がとても楽しみな「京都ビーガングルメ祭り」で購入することができます。
 
 


Sponsored link



*初心者向けオンライン投資講座キャンペーン*

vege japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・Wordpressエディター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。