2日間の塩抜きで-2Kgのダイエット!庄司いずみ先生がレシピ本2冊を発売。

庄司いずみ

野菜料理家の庄司いずみ先生がレシピ本を2冊同時にリリースしました!
 
 
ご自身が、週末のたった2日間だけで-2kgのダイエットに成功した塩抜き野菜料理と、欧米で大人気のデトックスウォーターのレシピ集です。
 
というわけで「週末だけ塩抜きダイエットとデトックス」と「デトックスウォーター」を紹介します!
 

Sponsored link

僕(@ka__zz)がリスペクトしてやまない野菜料理家・庄司いずみ先生のレシピ本が2冊同時にリリースされました(´¬`)
 
 
野菜料理

一冊は、堀北真希ちゃんや山下智久くんなど有名人たちが実践して話題になった塩抜きダイエットを、庄司いずみ先生の実体験にもとづいた野菜料理のレシピ集。もう一冊はfacebookで盛り上がりを見せている、見た目も華やかで美味しいデトックスウォーターのレシピ集です!
 

庄司いずみ先生プロフィール

 
野菜料理家/講師/コンサルタント
 
野菜を愛して野菜を料理しています。野菜をたくさん食べてほしくて簡単でおいしく、野菜だけでも満足できる野菜料理を提案しています。
 
「どこの店でも1、2品は植物性100%、野菜たっぷりのメニューがある」、それがあたりまえのことになるようにと願って活動中。
 
現在57冊のレシピ本を執筆。NHKきょうの料理講師出演等。代々木上原にある自身のベジタブル・キッチンスタジオで野菜料理レッスンを開催。
 
 

庄司いずみ

【週末だけ塩抜きダイエット】

 
いま話題の「塩抜きダイエット」を完全サポート!週末たったの2日でOK。おいしく、ヘルシーにやせるためのデトックス・ベジレシピです
 
「2日間でマイナス2kg!」野菜料理家・庄司いずみさんが実体験をいかし、塩抜きでもおいしいレシピを提案。日本人の平均塩分摂取量は、目標値の1.5倍以上! 塩分を控えるのは健康のためにもおすすめです。テレビでもおなじみの医学博士・高沢謙二先生のわかりやすい解説つき。
 
 

ソラノイロ(先日行われたビーガン味噌ラーメンレッスンでの庄司いずみ先生と、手前はソラノイロ店主宮崎さん)
 

【デトックスウォーター】

 
水をたくさん摂取することが体内の毒素や老廃物の排出につながるのはもはや常識。
 
そんな中、SNS上で新たなデトックス法として話題になっているのがデトックスウォーターです。水にさまざまな野菜・果物・ハーブなどを一晩漬け込むだけという手軽さと、透明なビンに入れる事での見た目の華やかさ、漬けたものから染出る栄養素の高さなどを合わせたデトックスウォーターレシピを提案します。
 
ダイエットや美肌など悩み別で構成しているので自分にあったレシピを作ることができます。
 
 

キーマカレー(先生のレッスンに参加した僕が作ったベジキーマカレー)
 

僕(@ka__zz)的あとがき

たった半年で5kg太った僕なので、確実に塩抜きダイエットが必要な身体です(´Д`)これはもう実際に試しますよ、行動しますよ!そして結果を出しますよ!(笑)→このブログで報告します。
 
というわけでこの2冊は、是非とも実践のために買っていただきたいと思います。

Sponsored link


庄司いずみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士
 
iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。
 
野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。