パーティにもってこいだ!「ミドリエのケータリング」が純植物性で美味い@世田谷

ヴィーガン ケータリング

世田谷は学芸大学にあるオーガニックレストラン「ミドリエ」がケータリングしてくれたベジ料理を、お世話になっている先輩の誕生日パーティでいただいてきました!
 
 
美味しいのはもちろんのことバラエティに富んだ料理の数々に、おもわずお酒がすすんでしまいました(´¬`)
 

Sponsored link

「さらば〜地球よ〜旅だ〜つ船は〜」
 
お世話になっている先輩の栄えある誕生日に開催された宇宙船艦ヤマトの会。
 
 
宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマト2199を上映してきたこの会、苦難の末に地球圏へ帰ってきた沖田艦長が死んでいくシーンに号泣をして最終回まで無事に観終わることができました。
 
 
midorie

滅亡寸前だった地球が青き星に蘇ったところで、この日が誕生日の先輩をお祝いするためにホームパーティの始まりです。
 
 
ビーガン料理

先輩が手配してくれた学芸大のオーガニックカフェ「ミドリエ-Midorie」のベジタリアンオードブルを食べながらシャンパンとワインの宴です(´¬`)
 
 

 
ビーガン 料理

パーティを盛り上げてくれる色鮮やかな野菜料理の数々にテンションがあがります。
 
 
ヴィーガン ケータリング

ミドリエの料理は過去に2回ほどお店で食べたことがあって、とにかく美味い!のひと言。
 
それをホームパーティで食べることができるなんて素晴らしすぎます。
 
 
トムヤムクン

Sponsored link

これは先輩がヤマト鑑賞の合間に仕込んでくれたトムヤムクン、出汁も具も全部野菜なのに旨味たっぷりで美味しい!
 
 
ヴィーガン サンドイッチ

ケータイングは総額16000円以上で配達料が無料、配達地域は東京23区と西東京エリア、それから川崎、横浜など詳しくは下記のリンクを参照してください。
 
*配達エリア
http://m-delivery.jp/
 
 
テンペ

一人あたりの予算は3000〜4000円くらいで、お腹いっぱいになるほどたっぷりの量が。
 
質の高いオーガニックなお店では珍しいことですが、食いしん坊たちの集まりなので大変助かりました(笑)
 
 
玄米 おにぎり

〆の玄米と黒米のおむすび。
 
お酒を飲んだ後だけに、ホッと癒されますね。
 
 
ヴィーガン スイーツ

と思ったら、スイーツまでありました(´¬`)
 

*オーガニック&デリ「Midorie」

 
場所:東京都目黒区鷹番2-21-10 学芸大スカイクレーパー1F
電話:03-5721-6655
平均予算:2000〜4000円
営業時間: 11:45~22:30/LO 22:00(日曜21:30)
定休日:年中無休(年末年始をのぞく)
駐車場:
アクセス:東急東横線「学芸大学駅」から徒歩2分
 

 
シヴァ神

僕(@ka__zz)(@ka__zz的あとがき)

 
世田谷には多くのオーガニック&ベジタリアンレストランがあるが、ミドリエはその中でも僕がお気に入りのお店。これからは美味しいものをヘルシーに食べて、カラダにも環境にも優しくしていく..そんな時代になる。
 
配達エリアも広範囲なミドリエ、これからも仲間たちのパーティで活躍しそうだ。
 

Sponsored link


ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。