【映像あり】全人類よ!堀北真希ちゃんのへっぽこスイングに癒されて欲しい。

堀北真希

プロ野球そして夏の高校野球で盛り上がるニッポン列島!
 
 
ファイターズの中田翔選手やライオンズの中村選手のブワッと唸るフルスイング。それはそれでカッコ良いし尊敬する。が、しかし僕がもっとも凄いそして癒されてしまうバットスイングをすると思えるのが、堀北真希ちゃんだ。
 
ということで久々に堀北真希ちゃんの素晴らしさをご覧ください!!!
 

Sponsored link

失恋をしてバッティングセンターへ行く堀北真希ちゃん

 
堀北真希(なにやら落ち込んだ様子。地下鉄に乗っているという現実ではあり得ない設定がまた良い)
 
堀北真希ちゃんが主演している東京メトロのCMは、個人的にどれも永久保存したいほど彼女の良さをしっかりと表現している。
 
 
堀北真希(銀座線!そして外苑前駅で降りた!なんと庶民的な!)
 
たかが1分たらずの映像なんだけど、近年出演した映画やドラマ以上に彼女の魅力をちゃんと引き出している、東京メトロのCMなんです。
 
 
堀北真希(友人たちの計らいでバッティングセンターへ行く堀北真希ちゃん、たぶん神宮球場の近くの)
 
慣れないスイングで一生懸命にボールを当てようとする健気な姿にきっと感動することでしょう。
 
このスイング姿を見ていると息が苦しくなるほど素敵なんですよ!
 
まさに全人類にとっての至宝!
 
 
堀北真希(地球の歴史でもっとも美しい笑顔のひとつ..)
 
この混沌とした時代に生きているといろいろな矛盾や葛藤でストレスがたまりますよね。
 
そんな時に、この動画を見ると..
 
心にかかった暗い霧がすーーっと晴れて、まるでアルプスの高原にいるような気持ちになります。
 
 
堀北真希

Sponsored link

ということで、ここまでたどり着いた人は本当に幸運です!
 
シャワーを浴びて身を清めてから、正座をしてご覧ください。
 

動画を見て癒されてほしい!

 


 
ありがとう堀北真希ちゃん!
 
死ぬ前に一度でいいから一緒にバッティングセンターへ行きたいと思います。
 

堀北真希ちゃんの舞台観劇レポート

 

▼おすすめの映画はコレ!

Sponsored link


堀北真希

共感したらシェアしよう

ABOUTこの記事をかいた人

職業→カウンセラー・WEBライター・自分メディアクリエイター・ブロガー・瞑想トレーナー   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェにでかけたり旅に出たりしている。インドの聖地をうろちょろするのが趣味。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。