ヴィーガンスイーツ「Dragon Michiko」がいよいよ水面下で始動。

dragon michiko

「Dragon Michiko」
 
 
謎のパティシエ”ドラゴン・ミチコ”が着々と準備を進めているプロジェクトがいよいよ本格的にカタチを現してきました!
 
僕(@ka__zz)も大ファンな純植物性のヴィーガンスイーツの情報をお届けします。
 

Sponsored link

ヴィーガンスイーツ「Dragon Michiko」が始動!

 
現時点で”謎”のパティシエであるドラゴンミチコ。ミチコという名前から女性であることはお分かりだと思います。そしてなんといってもパティシエでドラゴンというネーミング。
 
かなりインパクトありますよね。
 
 
dragon michiko(先日、ドラゴンミチコからいただいたスイーツが入った袋。すでにロゴは完成している。)
 
彼女のオリジナルブランド「Dragon Michiko」のいちばんの特徴は純植物性、つまりヴィーガンに対応しています。一般的な洋菓子は牛乳、卵、バター、ゼラチンなど動物を使っていますが、Dragon Michikoは植物のみで美味しいスイーツを作っています。
 
さらに一般的なスイーツに絶対使う材料である白砂糖、グラニュー糖もいっさい使っていないので健康にも精神的にもバツグンに良いのです。
 
 
卵や牛乳や白砂糖が入っている一般的などらやきや苺ショートも好きなので時々食べるのですが、食べた後に身体がどっしりと怠くなってしまうのです。
 

Sponsored link

身体に優しいDragon Michiko

 
僕自身がヴィーガンスイーツが好きな理由は、
 
・自然な甘さと風味が美味い!
・食後の身体が気持ちイイ!
・食後の身体がかるい!
・太らない!
 
などなど、イイことずくめ。さらに卵アレルギーの子供を持つ友人はこれなら食べさせてあげられる!と感謝されたこともあります。
 
 
dradon michiko(ドラゴンミチコ作オレンジのケーキ。見た目も華麗なDragon Michiko)
 

Dragon Michikoの今後

 
謎のパティシエ・ドラゴンミチコのスイーツは、これからよりたくさんの人たちに食べてもらえるように着々とプロジェクトが進んでいます。
 
詳細はまだお知らせできないのですが、Dragon Michikoが世間で話題になる日が確実に近づいてきています。オーガニックで上質な素材を使ったケーキ、タルト、クッキー、プリン..僕も早く食べたいです!
 
▼身体に優しいスイーツをご家庭でどうぞ

それでは皆さん、こうご期待!


Sponsored link



ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhoneSEとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。