「けんこうテーブル365」自然食品と電位テラピーのお店が都立大駅近くにOPEN!

自然食品店

東急東横線の都立大駅から歩いて4分ほどにOPENした、自然食品と電位テラピーのお店「けんこうテーブル365」に行ってきた僕(@ka__zz)です!
 
 
健康がテーマのこのお店、ただの自然食品店ではないんですよ!電位治療や高濃度酸素セラピーを受けられたり、健康のプロフェッショナルから“がんばらないで健康になれる”お話を聞けたり..とにかく今までにないスタイルのお店なんです。
 

Sponsored link

都立大学駅近くにOPENした「けんこうテーブル365」は自然食品と電位テラピーのお店です。

 
都立大

この日、友人と学芸大駅近くのカレー屋でランチ。
 
その後、ケーキ屋で苺ショートを食べて友人と別れた僕は明らかに食べ過ぎたので、カロリーを消費するために歩いて都立大学駅を目指しました!
 
 
自然食品店

学芸大駅から歩くこと20分、かるく汗をかいて都立大学駅に到着。
 

東横線の都立大学駅から徒歩4分

目的は8月1日にOPENした「けんこうテーブル365」で自然食品を買い物するために、そしてお店を運営する友人に挨拶するために。
 
お店の場所は都立大学駅のひとつしかない改札を出て、右に曲がってそのまままっすぐ400mほど歩くと右手にあるから簡単です。
 
 
自然食品店

初めてのお店なのでやや緊張しながら入ると..
 
センスの良いディスプレイと照明、そして元氣に働くスタッフさんたち。
 
素敵なお店、空気感もなんだかイイ!
 
 
自然食品店

けんこうテーブル365のこだわり

【こだわりすぎないことにこだわる】
 
けんこうテーブル365では、大切にしている考え方があります。
それは、がんばらない健康法。
 
 
お菓子を食べちゃいけない・・・
甘いものを食べちゃいけない・・・
揚げ物を食べちゃいけない・・・
インスタントラーメンを食べちゃいけない・・・
 
 
など、「~しちゃいけない」と食べる事を我慢するのではなく
食べてもいいけど
ちょっと食べ方や商品を変えてあげることで
 
甘いもの食べても大丈夫!
揚げ物食べても大丈夫!
 
に本当に変わります。
カラダへの負担を1/5とか1/10にすることができるんです。
無理なく美味しく健康に近づく。
 
 
そんなお店で有り続けたいなと思います。
 
 
*facebookページより
 
自然食品店(このお店を運営している健康コンサルタントの猿田さん)
 
自然食品売場の奥では電位テラピー(治療)と高濃度酸素セラピーをリーズナブルに受けられます。僕も電位テラピーを受けさせてもらって、身体が軽く気持ちよくなったのを体験しました。
 
 
自然食品店

Sponsored link

この電位テラピーを受けにひっきりなしにご近所の人たちがやって来ては、自然食品を買って帰る..どうやら殆どの人たちがすでに常連さんで、真剣に猿田さんの健康話を聞きながら気持ちよさそうに治療を受けていました。
 
 
猿田さんは西洋医療、東洋医療、代替医療をちゃんと理解した上で、どちらにも偏らずに、それぞれの良いところをバランスよく取り入れる..そんなことを誰でもがすんなりと受け入れられるように優しく丁寧にお話されていました。
 
 
自然食品店

厳選された自然食品

世の中に自然食品はたくさんありますが、けんこうテーブル365は、さらに厳選されたものを買うことができます。産地や成分などの安心安全な情報だけではなく、“美味しい”ことも基準になっています。
 
 
自然食品店

自然食品店

自然食品店(泥がついた無農薬の人参が売っていました)
 

けんこうテーブル365 都立大学店

場所:東京都目黒区中根2-11-5
電話:03-5726-9364
営業時間:10:30~19:00
定休日:日曜日
駐車場:
アクセス:東急東横線 都立大学駅から徒歩4分
 

 
けんこうテーブル365は都内で20店舗の展開を計画しているそうです。
 
自然食品店

僕(@ka__zz)的あとがき

質の高い自然食品が買えて、さらに代替医療で身体を整えながら日頃の自分自身と向き合える。それがこのお店のいちばんの特徴です。また医療設備を併設したことで、他の自然食品店ではありえないご年配の方々がたくさん来店されていました。
 
日本の国家予算100兆円のうち40兆円が医療費という数字が示すように、日本の医療システムは完全に崩壊している現在、「がんばらない健康法」この意味が、今後はさらに重要になっていくことでしょう。
 
 

関連記事

▼学芸大学にある自然食品店

▼管理人が実践する健康法!

▼おすすめの本がコレ

 
それでは皆さん、よい一日を!
 
Have a good day!
 

Sponsored link


ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。