プロント限定「KitKatクロワッサン」が悩ましいほど美味いんやッ!

kitkat

PRONT限定のKitKatクロワッサンにすっかりハマってしまった僕(@ka__zz)です!
 
 
まあ単純にチョコクロの中身がキットカットなんですが、これがやたらと美味いんですって。当然のように大人気、そして個数限定のため、売り切れが多いのでお店で見かけると衝動にかられてついつい買ってしまうのです。
 
ということで、キットカットクロワッサンの詳細をまとめてみました。
 

Sponsored link

プロントのKitKatクロワッサンは一度食べると病みつきになる美味さだ

pront coffee

ただでさえ美味いいネスレのKitKatをクロワッサンの中に入れてしまったカフェ&BARのプロントPRONT!もうすでにハマっている人もいるのではないでしょうか。
 
僕(@ka__zz)もどっぷりとハマったひとりで、プロントで見かけるとついつい買ってしまい、珈琲のよき友として食べています。
 
 
kitkat

さっくさくなクロワッサンの中に、さらにさくさくなキットカットが入っているので、ダブルさくさくな食感がたまらないのです!
 

個数限定なのですぐに無くなる

実はこのKitKatクロワッサン、何度も買いそびれたことがあってお店の人に聞いてみると、人気があってすぐに売り切れてしまうのだとか。
 
実際に僕がふだん利用している北千住駅構内のプロントではお昼過ぎにはいつも無くなっていて、午前中しか見かけたことはありません。(発注係りの人が少なめにしている可能性もありますが)
 
なので、限定モノを見たらついつい買ってしまいたくなる心理が見事に働いてしまいます。
 
 
kitkat

Sponsored link

どアップにするとこんな感じ。ウエハースごとくだかれたキットカットがごっそりと入っているんですね。通常のチョコクロが外がさくさくで中はまったりなのが、外も中もさっくさく!これがKitKatクロワッサンの特徴です。
 

価格は一個180円(税抜き)

さて、値段のほうはチョコクロワッサンとしては妥当といえる180円で満足度はかなり高め。なので、ついついお土産としても買いたくなってしまうのです。
 
 
新宿

僕(@ka__zz)的あとがき

 
理想的な食べ方として、朝出勤前にモーニング珈琲を飲むためにプロントに立ち寄ってKitKatクロワッサンの購入。身体が甘いものを欲しがるまで、ひたすら仕事をがんばる。
 
がんばった自分ご褒美にキットカットクロワッサンをやや濃いめの珈琲と一緒に食べる、やっぱこれでしょう!
 
 

これもついでに読んでおく

▼甘いものはほどほどに、適度に食べるといいよ

 
それでは皆さん、よい一日を!
 
Have a good day!
 


Sponsored link



kitkat

共感したらシェア!

ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。