郷ひろみを目指すぞ!デトックス&ダイエット生活がスタートした46歳の秋。

人参スムージー

つい先日、友人との会話の流れで、デトックス&ダイエットからの肉体改造をすることになった僕(@ka__zz)です!
 
 
ハロウィンの夜、池袋の居酒屋で食事をしながら明らかにたるんだ僕の肉体を察した友人ウメ子は、幸いなことに知識も経験も豊富な「美のスペシャリスト」ということで、彼女のアドバイスにしたがい頑張ってみることにしました!
 

Sponsored link

美のスペシャリストが考案したデトックス&ダイエットを今日から始めることに!

人生も後半戦にさしかかり、病気知らずで元氣ではあるものの、たるみきった身体を鏡で見るたびに、ギュッと引き締めたいと思いながら、時間だけが過ぎていた40代..
 
僕(<strong><a href=@ka__zz)” width=”700″ height=”705″ class=”aligncenter size-full wp-image-24984″ />

嗚呼このままでは絵に描いたような中年になってしまう、いやもう実際になっていた僕に、手を差し伸べてくれた友人が考案してくれた超スペシャルなプログラムとアドバイス。
 
これを実践することで、
 
「ゆるみきった中年オトコ」になる運命→「引き締まったナイスミドル」へと大きく方向転換できるのであれば、それはもうやるしかないでしょ今ッ!
 
目指すは、少年隊のヒガシ君!と最初は思ったのですが、ちょっと僕とは路線が違うので、還暦を迎えてもステージで走りまわり踊りまくりながら「ジャパーーン」と唄う僕らの憧れ「ひろみ郷!」を目標として設定します。
 

Sponsored link

美のスペシャリストが僕専用に考えてくれたプログラムは、単なるダイエットではありません。限りなく空腹によるストレスを無しで取り組める、さらに血液までサラサラ綺麗にしてくれる超健康的な方法なんです。
 
 
まだ結果が出ていないので詳しく話すことができないのですが、意志が弱いへなちょこな僕でも少し頑張れば出来る!という思える内容です。
 
 
人参スムージー(お昼はスムージーで効率よく野菜と果物を摂取する)
 
簡単にいうと、断食はいっさい無し。そして植物性なら僕が好きなモノを食べながら実践できるんです。それでいて血液はもとより体内環境をしっかりと改善できるようなプログラムになっています。
 
もちろん、市販のダイエット系のサプリや健康器具とかはいっさい使いません。食べるのはふつうに売っている野菜と果物、そして穀物のみ。
 
もともと肉魚は食べないので、我慢するものといえばアイスやポテチなどのスナック系お菓子くらい。これが僕にとって最大の難関ではあるのですが..
 
 
ひじき(夜は和食中心でふつうに食べる)

ということで初日となる本日、体重を測ってみたところ..
 
・体重は真夜中の3時で65kgちょうど。
・身長は171.8cmくらい

 
僕のベスト体重としては60〜61kgで、今回は体重だけでなくて体型も改善して、自分で納得がいく状態までしようと思います。
 
まず最初の段階は体内のデトックス。そして徐々に肉体を造るためにトレーニングも取り入れる..そんな流れで。
 
 
というわけで、挫折したら恥ずかしいことになるように敢えて今回のチャレンジをこのブログでもシェアしていきます。
 
 

これも一緒に読んでみる

2日間の塩抜きで-2Kgのダイエット!庄司いずみ先生がレシピ本2冊を発売。

寿司でダイエット「がってん寿司」は野菜の握りとフルーツが美味い!

【SUBWAY】ダイエットに最適!野菜だけで美味しく低カロリーに食べられるカスタマイズ。

 
それでは皆さん、よい一日を!
 
Have a good day!
 

Sponsored link


ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。