ありがとう2015年!今年の思い出をiPhoneで撮影した写真で振り返ってみた。

タニカズアキ

9月-September

代々木公園(友人たちと代々木公園にて瞑想にふける..)
 
9月は単発的な仕事をこなしながら、都内と群馬を頻繁に行き来しました。
 
仕事のことでいろいろと迷いが生じていた時期でもあります。そして、何と言っても堀北真希ちゃんの電撃結婚には驚くのを通り越して、氣を失いそうになりました。
 
 
高橋直弓(なおみん(@Naoming522)の新刊レシピ本の撮影現場)
 
9月はなおみんの撮影現場をアシスタントを兼ねて取材。
 
40品以上のお菓子作りを丁寧にテキパキと撮影するプロフェッショナルな仕事を間近で見ることが出来て素晴らしい経験になりました。
 
 
丸の内(雨の丸の内口、お気に入りの一枚です)
 
この時期、都内で友人3人とルームシェアをする計画が持ち上がり、場所のリサーチと物件の検索に励んだのですが、最終的にこの話はリセットすることに。
 
現時点では、2016年の2〜3月に猫のクロロくんと一緒に都内へ引っ越そうと考えています。
 
 
それから、年末にかけてハマっているiPhoneゲーム「Ingress」を始めたのが9月下旬。3ヶ月間でひたすら歩くこと480km、12月末でレベル10になりました。
 

10月-October

コスモス(飯能市の山奥にある浅見茶屋に咲いていた秋桜)

収穫の秋、ということでいつも以上に美味しいご飯を食べ歩きました。

飯能のうどん、馬喰町でバンクーバーのVeganプリン、ベジフードフェス、新横浜ラー博などなど..
 
 
ベジフェス(東京ベジフードフェスタ2016の会場)

今年嬉しかったことは、このブログが表彰されたり、Tokyo Walkerに掲載されたり、芸能人を取材する仕事が来たり..予想もしなかった繋がりと成果が生まれたことです。

10月は、光栄なことに庄司いずみ先生との企画で寿司握りレッスンを開催することができました。

Sponsored link

11月-November

お台場 ガンダム(サンボマスターのライブで訪れたお台場)

11月のメインイベントはお台場で行われたサンボマスターのライブからの、出雲聖地巡りの旅でした。
 
 
出雲(出雲の聖地、神魂神社の境内にて)

一泊二日ながら素晴らしい神社の数々、美味しい蕎麦、温泉、宿、出会った人々..によって充実した旅になりました。
 
 
記念撮影(玉造温泉から出雲大社へ向かう途中のSAで記念撮影)

ひとり旅もいいけれど、気の合う仲間との旅もいいものです。
 

12月-December

原宿(12月初旬、原宿の空に浮かぶ飛行船)

12月はかなりバタバタに過ごしています。

来年1月、2月にあるイベントの準備..新しい仕事の構想を練りつつ実行に移したり、このブログをリニューアルしたり..
 
 
日本酒(忘年会で呑んだ日本酒、有楽町にて)

そんな中、クリスマスは新橋、有楽町で忘年会をして久々にたくさんお酒を呑みました。
 
 
18-veg-20151227-2016b

こうやって1年を振り返ってみると、感覚的には不満もあった2015年でしたが、かなり充実していたことを実感できますね。いやあ、振り返ってみてよかった(笑)

来年はいよいよ生活環境が大きく変わります。

期待と不安、どっちも抱えつつ変化を楽しんで行けるようにバリバリ動いていこうと思います。
 
 
今年お世話になった皆さん、どうもありがとう!!

どうか良いお年を!


Sponsored link



タニカズアキ

ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。