新サービス開始!人生が豊かに発展していく「ブログ&カスタマイズ大作戦!」

imac

雨の日も台風の日も、会社をクビになった日も、女の子にフラれた日もブログを書きつづけて12年目に突入した僕(@ka__zz)です。
 
 
そんなわけで、12年間で蓄積してきたノウハウをイッキに吐き出すべく、この度ベジップルズの管理人kazzによる「ブログ作成&カスタマイズ」サービスの受付を開始しました!
 
僕がやるのだから、WEB屋さんがやってるいわゆるふつうの製作じゃないですよ!
 
 
ヒプノ(催眠術)で培ったスキルで潜在意識レベルのカウンセリングをしながらブログを作るので、本当に書きたいこと(やりたいこと)を書けるから、どんどん読む人が増えていくんです。
 
読む人がふえればつながりが増えるんです。
 
つながりが増えれば、変化が起きるんです。
 
 
なんだか、面白ろそうと思った人はぜひつづきを読んでみよう。
 

Sponsored link

人生が豊かに発展していく「ブログ&カスタマイズ大作戦!」

blog-daisakusen-002

生活がなんとなく単調でつまらない..
 
 
人生が停滞している気がする..
 
 
本当にやりたいことが分からなくてもやもやしている..
 
 
何か新しいことにチャレンジしたいけど一歩を踏み出せない..

 
 
そんな人はぜひ、下に貼ったリンクを読んでください。
 
きっと人生を変化させるヒントとキッカケがあるはずです。
 
 

Sponsored link

今回のサービスではさらに、みなさんが現在使っているブログを自分らしいデザインにリニューアルします。
 
 
Amabaやライブドアを使っている皆さんが対象です。
 
 
たくさんあるブログの中に埋もれていませんか?
 
 
自分のブログを開いた時に元気になりますか?
 
 

 

ブログは自分が主人公になれるサイコーの自分メディアなんですよ。

macbook

ブログは自分を好きなように表現できて、それをたくさんの人に見てもらえて、収益まで発生するなんて、21世紀で最高にクールな発明品だと思っています!
 
 
そして…
 
 
本当にブログを書いて人生が変わるのかって?
 
 
「まちがいなく変わります。」
 
 
それが僕の体験であり、答えです。
 
 

それでは皆さん、よい人生を!
 
Have a good life!
 

Sponsored link


imac

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。