ついに来たぞ!CoCo壱番屋のベジタリアンカレーが全国112店舗に拡大。

ココイチ カレー

ココイチの超スーパー激ウマなのにヘルシーなベジタリアンカレーが全国112店舗に販売が拡大しました!

僕がハマりにハマって週に5回食べたこともあるこのベジタリアンカレーは、CoCo壱番屋のプレスリリースによると女性と外国人に大好評なんだそうです(´¬`)

ということで速報的にニュースの概要をお伝えします!
 

Sponsored link

CoCo壱番屋のベジタリアンカレーが全国112店舗に販売が拡大されたよ!

CoCo壱番屋のベジタリアンカレーは個人的に宇宙でいちばん好きなカレーなんですが、今までは都心の一部の店舗だけでの販売でした。

その旨さにどハマりした僕は、新宿西口のココイチに通いつめて今までに30回は食べたと思います。

それが今回112店舗に拡大したとなると地方都市でも食べられるようになるということです。

さらに今後は販売状況をみながら、さらに販売する店舗を増やしていくようです。

これがプレスリリース。

販売する店舗ではポークとビーフの他にベジタリアンカレーにトッピングを自由にできるようになります。

112店舗ですから、地元群馬県でも食べられるようになるのではないかと思いますが、実際はどうなるでしょう?

販売する全国の店舗リスト
 
追記→地元群馬では県庁所在地ではない田舎なのに生活圏内に3店舗ありました!
 
Sponsored link


ということで、最寄りのCoCo壱番屋でベジタリアンカレーがメニューにあったらぜひとも食べてみてください!

本当に本当に美味しいので。
 
 
▼これも一緒に読んでおく


 

Sponsored link


ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。