女子会の聖地「Mr.FARMER新宿ミロード店」ヴィーガン料理が美味しいお野菜カフェ!

高橋直弓

オーガニックな野菜料理がバツグンに美味しい「Mr.FARMER新宿店」に9日間で5回も通ってしまった僕(@ka__zz)です!
 
 
新宿駅西口改札から徒歩3分という好立地で、美味しいヴィーガンバーガーと、愛してやまないバナナスイーツを食べられるなんて。そしてなんと言ってもデトックスウォーターが好きなだけ飲めてしまうのです、しかもフリーで!
 

Sponsored link

女子会の聖地と呼ばれる「Mr.FARMER新宿ミロード店」で美味しいベジタリアン料理を食べてきた!

新宿

新宿は、僕にとってさほど縁がないと思われていた街なんです。
 
人人人人人人人..人人人人人人人.人人人人人人人..
 
正直、東京都内で苦手な街ベスト3に入っていました。
 
 
今回紹介するMr.FARMERが現れるまでは・・
 
 
mr farmer

新宿駅におよそ似合わないナチュラルオーラを出しているお店、それがMr.FARMERです!

アクセス

新宿駅西口改札から地上に出て、少し左(京王デパート側)に歩いて、モザイク通り(坂道)を1分ほど歩いた左側。
 
 
mr farmer

超過密都市のなかに突然現れた、東京砂漠のオアシス。
 
初めてお店に入った瞬間、リピートしまくろう!と思えるグリーン&広々とした雰囲気。
 
 
デトックスウォーター

最大の魅力がデトックスウォーターだと僕は思う。

Mr.FARMERに僕が通いまくっているのは、これのためと言っても過言はありません。
 
お店によっては1杯300円とか400円するデトックスウォーターがな、なんと無料なんですよ!しかも何杯お代わりしてもいいんです。
 
基本ミネラルウォーターか珈琲しか飲まない僕なので、あまりにも嬉しいサービスです。
 
 
ベジバーガー

ヴィーガンバーガーがやたらと美味しい!

Mr.FARMERは、新鮮な野菜料理とビーガン料理が売りで、個人的にイチオシはベジタリアンバーガーです。
 
この日注文したのは、
 
・テンペカツバーガープレート 1609円(税込)
 
 
ベジバーガー

バーガーの付け合せは自家製ピクルスと、
 
ベイクしてシナモンシュガーを絡めたスイーツ感覚なお芋たち。
 
すっぱいのと甘いの・・食欲を最大限まで増幅させてくれる組み合わせです。
 
 
ベジバーガー

Sponsored link

実は・・
 
正直あまり期待していなかったベジタリアンバーガーなんですが、
 
かなり美味しいです!
 
口径は小ぶりながらボリュームがあるのと、味がしっかりしているので、がっつり食べたい人でもわりと満足できるのではないでしょうか。
 
 
02-vege-20160621-mrfarmer

これは別の日に食べたアボカドと豆腐のラップロールサンド。
 
ディップにつけていただきました。
 
 
高橋直弓

台湾人シェフ銭さん主催の女子会に参加をした時の様子。
 
料理を作るプロ、ベジタリアン料理を教えるプロ、そして食べることが大好きな女子たちが大満足、大いに盛り上がりました!
 
 
▼女子会に参加した高橋直弓先生のレシピ本

ティラミス

スイーツも充実しているんです!

・魅惑のバナナティラミス 680円
 
バナナ+ティラミスという有りそうでなかった組み合わせ、当然ながら美味しいです。
 
9日間で5回通ったうち3回食べてしまいました。

Mr.FARMER新宿ミロード店

場所:東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード モザイク通り
電話:03-3349-5731
平均予算:2000〜3000円
営業時間: 9:00~23:00
定休日:不定休・小田急新宿ミロードに準ずる
駐車場:
公式ページ:http://www.eat-walk.com/mf/
 

mr farmer
KAZUAKI tani
僕にとってのハブステーション新宿駅。群馬県に住んでいながら月に15回は利用するほど頻度の高い場所。それゆえにベジご飯が食べられてリラックスできるMr.FARMERの存在はとても有り難いのです。
 
 
【関連】「Kippy’s」シェイク・シャックの会社が運営するベジなアイスクリーム店@千駄ヶ谷
【関連】新宿でヘルシーご飯を食べるなら「リマカフェ」がおすすめだ!
【関連】「アインソフ – 新宿店」ビーガンパンケーキが美味しい!卵と牛乳を使ってないよ。
 
 
▼ベジタリアンレストランの全国ガイドブック

それでは皆さん、よい一日を!
 
Have a good day!
 

Sponsored link


ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。