「ベジタリアンって何を食べているの?」と思う人に僕の食生活を公開します。

ベジタリアン

 
僕が、ベジタリアンである理由をまとめると・・
 
・とにかく美味しい→味覚的快楽。
・オシャレ→視覚的快楽。
・カラダが楽→体感覚的快楽。

 
この3つを高いレベルで追求していたら、ベジご飯にたどり着いたというわけです。
 
ですので、今回紹介させてもらっている料理とお店はどれも僕(@ka__zz)の五感を120%満たしてくれたものです。
 
 
starbucks

これはスターバックスのビーガンドーナツ
 
大手のカフェでもビーガンお菓子が食べられるようになってきました!
 
 
vegan cake

これはマクロビスタイリスト、高橋直弓先生のレシピ本「簡単! 毎日食べたくなる! からだにやさしいお菓子」を撮影した時に試食させてもらった苺ショート。
 
クリームはなんと!お豆腐からできています。
 
 

ココイチ カレー

カレーのCoCo壱番屋でもビーガンカレーが登場しました!
 
あまりの美味しさにすっかりハマって5日連続で食べたこともあります(笑)
 
 
66-veg-20150814-vegefood

これは東京駅ナカ「T’sたんたん」の期間限定で食べた汁なし担々麺。
 
 
汁なし担々麺

濃厚なタレが麺に絡んでとっても美味しいのに、食後はカラダが軽いのです。
 
 
中野 ラーメン

これは中野ブロードウェイにある台湾素食のお店「香林坊」のラーメン。
 
あっさりなのにコクがあって美味しいのです。
 
 
48-veg-20150814-vegefood

新宿のビーガンカフェ「ポアン」のマクロナルドのハンバーガー!
 
 
モスてりやき

モスバーガーでも全店でベジタリアンバーガーを食べることができます。
 
これはてりやきバーガーをソイパティに変更して。
 
 
38-veg-20150814-vegefood

Sponsored link

恵比寿のオーガニックカフェ「han」のバナナケーキ。
 
史上最強の美味しさでした。
 
 
東京 マフィン

西荻窪のかわいいマフィン屋さん「Go Muffins go」にて。
 
南青山で週末に開催される「Farmer’s Market UNU」でも買うことができます。
 
 
ベジタリアン 餃子

下北沢のとんこつラーメン屋「ちゃぶとん」でベジ餃子と冷えひえのビール。
 
 
greenfoodfesta

ダントツに美味しい、そして大人気の「TERRA BURGER」は南青山のFarmer’s Market UNUやベジフード系のフェスで食べることができます。
 
 
ベジタリアン ラーメン

東京駅ソラノイロNIPPONの16時からの限定ビーガン担々麺。
 
 
ベジタリアン つけ麺

今年の5月に食べたビーガントマトクリームつけ麺。
 
ソラノイロ本店の店長さんが腕をふるってつくりました。
 
 
ベジタリアン ラーメン

これもソラノイロ本店のビーガンベジソバ。
 
 
ベジタリアン 

これは!
 
お店ではなく、友人宅でいただいたご飯。
 
ベジタリアンのリアルな食卓ってだいたいこんな感じです。
 
 
ベジタリアン ラーメン

月に一度は必ず食べないと気が済まない東京駅ソラノイロNIPPONのビーガンベジソバ。
 
 
ベジタリアン ラーメン

これは原宿の「九州じゃんがら」で食べたビーガンラーメン。
 
 
ベジタリアン スイーツ

鎌倉で人気のヴィーガンカフェ「サイラム」のフレンチトーストスイーツ。
 
 

▼つづきはここをクリック!
 


Sponsored link



ベジタリアン

ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。