【朗報】CoCo壱番屋のベジタリアンカレーが全国168店舗に拡大しました!

CoCo壱番屋(ココイチ)のベジタリアンカレーは僕(@ka__zz)的に宇宙でいちばん美味いカレーなんですよね!
 
カレー好きなこともあり全国で食べ歩き+インドでも食べ歩きましたが、やっぱりココイチに叶うカレーっていまだありません。そんなCoCo壱番屋のベジタリアンカレーが全国展開されたのが今年の4月で122店舗でリリースされました。
 
それが今回168店舗に拡大されたのです!
 

Sponsored link

CoCo壱番屋のベジタリアンカレーが全国122→168店舗に拡大!

12-veg-20150823-coco1

着実に波がきてます!
 
なんの波かっていうと・・
 
CoCo壱番屋のベジタリアンカレーですよ。
 
僕的に宇宙でいちばん美味しいカレーで、これを作ってくれた開発陣には足を向けて寝られないほどリスペクトしているくらいハマっています。
 
 
ココイチ カレー

ココイチ初の植物性100%ビーガンであるこのベジタリアンカレーを、都心の数店舗でテスト販売している頃から、通いまくりましたココイチに。そして僕が食べまくって情報を拡散しまくった成果もあったのか、2016年の4月に全国122店舗でリリース。
 
そして今回168店舗にまで拡大しました!
 
販売店舗数が増えたということは、人気が広がっているってことです。
 
かなり嬉しい出来事です。
 
まずは、自分の地元で販売されているかどうかぜひ下のリンクから確認してください。
 
2016年11月1日時点の取り扱い店舗一覧表
 
 
CoCo壱番屋

Sponsored link

濃厚なのにスッキリなビーガンカレー。

植物性100%といっても、ふつうのポークカレーと味の違いがわからないくらいふつうにココイチカレーです。なのにカロリーも低い、脂肪分も低いのですからダイエット中の女子やメタボの人、メタボ予防の人でも罪悪感なしに遠慮なく食べることができます。
 
僕は、トッピングをいっさい無し、福神漬け多めで食べています、いつも。
 
なぜなら、ベジタリアンカレーが美味しすぎてトッピングは邪魔でしかないからです。
 
いずれにしましても、まだ食べたことがない人はぜひ一度食べてみることをオススメします!
 
 

01-veg-20161120-coco1

僕の活動圏だと、浅草駅前店と恵比寿駅東口店、代々木上原店、新宿西口店を利用ができます。
 
面白いことに僕の地元群馬はみなさんご存知のとおり、温泉とセブンイレブンくらいしかない田舎なんですが、家から自転車圏内にベジタリアンカレー取り扱い店舗が3店舗もあるんです。
 
神様はちゃんと見ていてくれました!
 
 
というわけで、この記事を書いていたらまた食べたくなったので今からココイチへ行ってきます。
 
 
【関連記事】
CoCo壱番屋カレーはトッピング無しで食え!と世界の中心で叫びたい。
「食べかけのカレー写真集2015」食べかけこそ美学!そして我が人生。
CoCo壱番屋のベジタリアンカレーは外食界に革命を起こす可能性を秘めている。
 
 

 
それでは皆さん、よい一日を!
 
Have a good day!
 

Sponsored link


このブログを書いている僕が自らカスタマイズします!
アメブロ カスタマイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

職業→WEBライター・自分メディアクリエイター・カウンセラー・ブロガー・瞑想トレーナー   iPhone5SとMacBookPro11を持ってカフェにでかけたり旅に出たりしている。インドの聖地をうろちょろするのが趣味。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。