11月25日開催《人生を拡げるブログ講座》想いを伝える発信力+にしまきごはん。

かなり事前になってしまいましたが、セミナーを開催します!
 
《人生を拡げるブログ講座》想いを伝える発信力+にしまきごはん
 
と題しまして、美味しいベジごはんを食べて、そして情報を発信することについて学べる講座です。講師は、このブログを書いている僕(@ka__zz)がつとめさせていただきます!
 
ブログを仕事に活かして、より実践的かつ具体的なやり方で人生に変化を起こすためのセミナーになります。
 

Sponsored link

より効果的にブログやSNSを活用して人生を拡大するための講座です。

自分を表現して、自分が持っている価値を情報として発信するブログ。
 
ブログを書くことで様々な変化を遂げてきた僕(@ka__zz)が、講師をつとめさせていただき、今まで学び実践し身につけてきた技術や方法論を伝えていくための講座がスタートします。
 
理論でもなく教科書でもなく、実際にブログを書いてきた体験と経験にもとづいた実践的なセミナーです。さらにカウンセリングのスキルをミックスすることで、パワーではなく自発的で自然な形でブログと自己表現力が伸ばしていくお話をします。
 
さらに今回は、僕自身がすっかりハマっているベジご飯”にしまきごはん”を召し上がってもらい、秋の美味しい味覚と一緒に「学びと食欲の秋」を満喫していただきます。
 
 
girl

講座の詳細です。

主催:ベジップルズ+in the Rough
日時:2016年11月25日(金) 14時〜16時
参加費:3000円(当日現金でお支払いください)
→にしまきごはんは別途になります
場所:in the Rough
定員:9名
アクセス:西荻窪駅北口から徒歩7〜8分
 

お申し込みフォームは記事下にあります。
 

講座の内容です。

表現力と情報発信力を伸ばして実践的にビジネスに活用するための、具体的で実践的なセミナーになります。スモールビジネス、ローカルビジネス、講師、個人事業者向けに、ブログやWEBの力を存分に発揮させてビジネスに活用するための基本をお伝えします。

また情報を発信したいけど「どうしても書けない」「何を書いていいかわからない」などの初歩的な悩みから「集客で苦労している」「アクセスが伸びない」などの実践的な悩みに応えるディスカッションも用意しています。

Sponsored link

内容については、当日参加される方のスキルによって変更する可能性があります。

にしまきごはんについて

にしまきごはん

料理人・西真紀さんが丁寧に丁寧に作る無農薬・有機野菜を使って丁寧につくるビーガンご飯です。

・当日の12〜14時 or 16〜17時にカフェでお召し上がりください。

・講座前、講座後どちらでも好きなお時間に召し上がりください。
・代金は当日お支払いください

*にしまきごはんのメニュー

本日のプレート 1000円
スイーツ 200円〜300円
ドリンク 250円〜

講座の代金とは別途かかります。当日、召し上がった分だけお店にお支払いください。

上記の写真は以前いただいたもので、献立は・・

・ひじきと豆腐のベジバーグ
・キャベツとお揚げのクリーミー酒粕炒め
・のり塩ポテト
・切り干し大根甘酒ソース和え
・杉並産露地野菜モロッコインゲン味噌きんぴら
・干し人参とモロヘイヤの味噌汁
・七分づき米のごはん
 
▼にしまきごはんの詳細です。

講師のプロフィール

me003タニカズアキ(tani kazuaki)

主催ブログ「ベジップルズ」→当ブログです。仕事は自分メディアプロデューサー・ライター・ブロガー・カウンセラーをしています。

菜食というニッチなカテゴリーながら月間120,000〜250,000PVのブログを運営。その他、4つのメディアでライティングをしています。
 
 
 
当日は、参加された方々のスキルや悩みに合わせて、話す内容を変えていく予定です。皆さんんの未来が少しでも変化しますよに!

ぜひ、ブログやSNSで自分を表現している方はご参加ください。

最後に、この講座はシリーズ化していく予定なので、興味があるけど今回は参加できない方も、ぜひfacebookページでフォローをしていただき今後の開催の告知を受け取ってください。
 
ベジップルズfacebookページ
 
 

お申し込みはこちらからどうぞ。

Sponsored link


共感したらシェアしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

職業→カウンセラー・WEBライター・自分メディアクリエイター・ブロガー・瞑想トレーナー   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェにでかけたり旅に出たりしている。インドの聖地をうろちょろするのが趣味。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。