可愛すぎる女優クロエ・グレースが19歳でベジタリアン宣言したことについて語ってみた。

この芸能ニュースは久々にびっくりしました!
 
僕(@ka__zz)も大好きなハリウッド女優クロエ・・グレース・モレッツが自身のツイッターでベジタリアンになることを宣言して話題になっています。
 
現在19歳の彼女は日本でも人気があって、ちまたではデイビッド・ベッカムの長男と付き合っていたことのほうが有名だったりしますが、とにかくキュートな女優なんですよ!
 

Sponsored link

クロエ・グレース・モレッツがtwitterでベジタリアン宣言をする。

chloegmoretz

まあ、そんなことで僕(@ka__zz)がもっとも大好きなハリウッド女優がクロエ・グレースなわけです。
 
とにかくキュートで魅力的な女優さんなんですよね。
 
毎年発表される「世界の美しい顔ランキング」では10位以内をキープしている美貌の持ち主なのですが、時々変顔をしたり性格がとにかく可愛いクロエなのです。
 
2015年に公開された新作スターウォーズ(エピソード7)で主演する噂があった頃から注目しておりまして、新作映画の来日プロモーションとかで時々日本のテレビにも出ていたので、知っている方も多いのではないでしょうか。残念ながらスターウォーズの出演は噂で終わってしまいましたが、個人的には今後のエピソードで抜擢されて欲しいと願っているのですが・・
 
そんな彼女が自身のツイッターで「ベジタリアン宣言」が大きな話題になっています。
 
さっそくそのツイートをご覧ください。
 
 

「私がベジタリアンになろうとしていることは、
私がやってきたことのなかで最もよい決断のひとつよ」
 
 
こんな感じで、自身がベジタリアンになったことを公にしたクロエ。
 

「まだ時々、魚は食べているわ」
 
 

「ペスクタリアンてことになるわ。
でも完全なベジタリアンを目指しているの」


 
もう素晴らしいとしか言いようがありません!
 

Sponsored link

欧米では有名人がこぞってベジタリアンになっている。

現実的なお話をすると、僕が12年ほどベジタリアンをやってきた経験上、とにかく美味しいベジご飯を食べることを心がけていればFully vegetarian、つまりビーガンになるのは難しくありません。
 
逆に、健康に気を使いすぎると面倒臭くなったり苦しくなりますから、魚を食べたいなら我慢をしないで食べたほうがいいですし、慌てないで自分の身体に正直なほうが逆に早くベジタリアンになれるのです。そして、これだけ影響力がある女性がベジタリアンになると宣言しただけで世界は変わるります。
 
クロエのインスタグラムのフォロワーって何人いるか知っていますか?
 
ちなみに僕は今350人くらいですが、クロエ・グレースはというと・・
 
12,100,000人ですよ!!
 
有名人というレベルではありません。
 
桁が違いすぎます(笑)
 

#TVYoungHollywood @teenvogue

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)が投稿した写真 –

今回のクロエ以外にもアリアナ・グランデやマイリー・サイラスなど数多くのセレブがベジタリアン生活をエンジョイしています。
 
そんなわけで、ベジタリアンとしては12年ほど先輩である僕なので、今度彼女が来日する時は、都内の美味しいベジタリアンレストランを教えてあげようと思っています!
 
そんな目標があったほうが英会話の学習に力が入るじゃないですか(笑)
 
 
▼関連する記事

 
▼クロエグレース関連グッズ

 
それでは皆さん、よい一日を!
 
Have a good day!
 

Sponsored link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。