オーガニック天国「Down to Earth」は確実に行きたい買い物スポットだ! @ハワイ

野菜 売り場 マーケット

これからハワイのオアフ島へ行くに200%の自信を持ってオススメできるショッピングスポットが、オーガニック&ナチュラルなマーケット「Down to Earth」です!
 
どれくらいオススメかというと1日3回行っても後悔しないレベルなんです!
 
オーガニック&ナチュラルなグッズや食べ物が大好きな女性は当然として、特に美容や健康への意識が高い人には、最高にテンションがあがるお店なんですよね。
 
というわけで、ハワイ帰りの緑黄色系男子の僕(@ka__zz)が、これからオアフ島旅行を計画している皆さんのためにレポートします!
 

Sponsored link

ハワイで確実に行きたい買い物スポット「Down to Earth」はオーガニック&女子旅の天国だ。

hawaii photo

夢の楽園ハワイで思い切り遊んだあとは、やっぱりお買い物ですよね!
 
え!?
 
今どきアラモアナへブランド物をショッピングしに計画をしていますって?
 
まあ、いいですよ、初めてハワイへ行く人なら、とりあえず話のネタを作りにアラモアナでも。
 
ですけど、美容とか健康意識が高い人、感度が高めの人はオーガニック天国なDown to Earth-ダウントゥアースですから。
 

ハワイ マーケット 

オーガニックマーケットで有名なのがホールフーズってあるじゃないですか。
 
もちろんハワイにもあって、ホールフーズもオススメなんですけど、さらに充実したオーガニックな買い物が出来るのがDown to Earthなんです! オーガニックでビーガンな食べ物からオーガニックな雑貨&コスメまで、女子なら200%のテンションになれるお店です。
 
2017年8月現在で5店舗あるマーケットで、今回紹介するのはホノルル店です。
 
 
野菜 売り場 マーケット

アクセス

場所は、ワイキキから見て山側、キング通りにあります。
 
ワイキキからの行き方は、Kapiolani Bl + McCully Stのバス停AバスCityExpress UH MANOAに乗り2番目のUniversity Ave + S King Stで下車→徒歩2分でお店。
 
アラモアナからだと、Kona St + Opp Keeaumoku St (FS)のバス停から6番バスWOODLAWN DRIVE via East-West Roadに乗車→9番目のバス停S King St + Isenberg St→徒歩3〜4分でお店。
 
オアフ島のバスの乗り方
 
 
仲間が3〜4人くらいいればタクシーも有りです。
 
アラモアナからだとチップ含めて14〜15ドルほどでした。

オーガニック女子なら毎日買い物に来たくなるほど凄いんです!

野菜 売り場 マーケット

売り場にぎっしりと並んだ新鮮で彩り豊かな野菜と果物たち。
 
写真をご覧いただければ、もはや説明なんて要りませんよね。
 
新鮮なホールフーズを買って、朝はスムージーやアサイーボウルを作って飲みたくなります!
 

ホールフーズとは?
滋養溢れる本物の食べ物、不要な添加物の一切無い、まがいものなき食品の意味です。

いわゆるフォトジェニックでインスタ映えな野菜たち。

野菜 売り場 マーケット

包装されていない野菜たちが山積みにされているのもテンションあがりますよね。
 
お店には地元の常連さんたちと共に、たくさんの旅行者もいて、やっぱり女子旅で来たであろう皆さんが多くて、一生懸命スマホで撮影しておりました。
 
ハワイのオススメ写真スポットって、どのサイトでもだいたい同じような情報で、インスタとかでも皆さん同じような写真になって個性がなくってしまいますが、Down to Earthなら自慢できる写真を写すことができるでしょう。
 

野菜 売り場 マーケット

さあ、これだけ新鮮で豊富な野菜&果物をハワイ旅行で活かすには、やっぱり自炊です!
 
ふつうのホテル泊だとなかなか難しいので、僕(@ka__zz)的にオススメはAirbnb(エアービーアンドビー:通称エアビー)で民泊です。
 
facebookのアカウントがあれば簡単に利用できるし、旅費も抑えられるし一石二鳥です。
 
https://www.airbnb.jp/

オーガニックコスメやグッズのお土産もDown to Earthならたくさんある。

オーガニック フード

写真を撮り忘れてしまったのですが、女子に人気のオーガニックコスメや石鹸、洗剤など、身近で実用性の高い商品もたくさん売っています。自分用で買ってもいいですし、お土産としても喜ばれるでしょう。
 

野菜 売り場 マーケット

そして、今回いちばん皆さんに伝えたいことを今から書きます!
 
ハワイに限らず旅行のいちばんの楽しみと言えば・・・
 
 
そうです!!

ヘルシーなのにガッツリ美味しいデリとハンバーガーが超オススメなんです!

デリ ハワイ

Down to Earthはオーガニックなマーケットということで、デリ&カフェもひたすら充実しています。
 
上の写真はビーガンのアボカドサンドイッチ。
 
隣がベジチキンとベジチーズと野菜のサンドイッチ。
 
ベジタリアン向けの商品と一緒に、お肉好きな人でも満足できるフェイクミートの商品も充実しています。
 
 
ビーガン料理

これが、デリ。
 
20種類以上のベジ料理が量り売りになっていて、自分でトレーに盛って会計をしてからイートインスペースで食べることができます。
 

カウンター ハワイ

僕が盛ったのがこれ!
 
人参、ポテト、マカロニサラダ、トマト・・
 
そしてビーガンチョコレートプリンをデザートに購入、全部で800円くらい。
 
実は、このプリンは400円くらいなんですけど、食いしん坊な僕が半分残して宿に持って帰ったほど大きかったのでした。ビーガンでもアメリカサイズというわけです。
 
 
ビーガンフード

Down to Earthの中にあるカフェ。
 
ここで絶対に食べて欲しいベジタリアンバーガーやホットドックを買うことができます。
 
おすすめは・・
 
・Black Bean Beet BurgerとEarth Burgerが日本円で900円くらい、そしてホットドックが600円くらいです。他にもスムージーやスイーツなどメニューはとても充実しています。
 
 
ビーガン 料理

あと、これ!(上の写真)
 
ビーガンのラザニア、米国のチーズもどきはリアリティを追求してあって本当のチーズと言われても見た目も味の違いもわからないほどです。
 
デリにあるのでバーガーの添え物としてぜひ食べてみてください。
 
 
ビーガン バーガー

・Black Bean Beet Burgerをがぶりとかじったところです。
 
手の大きさとバーガーの大きさを比較してもらうと、これがどれだけボリューム満点かわかっていただけると思います。味もバツグンで、野菜もバンズもハイクオリティなナチュラル仕様なんですが、ソースがオーソドックにケチャップとマスタードなんです。
 
それがまた美味しいのなんの!
 
そんなわけで、僕(@ka__zz)と一緒に行った英会話クラスの仲間たちは、みんなお土産でバーガーをもう一個買ってテイクアウトしていました。
 
 
waikiki

さあ!
 
最後まで、読んでくれた皆さん。
 
ぜひ、ハワイ旅行の計画にDown To Earthを入れて、たっくさんショッピングしてみてください。

Down To Earth Organic & Natural

場所:2525 S King St, Honolulu, HI 96826
電話:+1 808-947-7678
営業:7:00~22:00
定休日:12/25、1/1
駐車場:無料P有
公式ページ:https://www.downtoearth.org/


 

▼これも一緒に読んでおく

 
それでは皆さん、よい旅を!

Have a good trip!
 
 

Sponsored link


ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士
 
iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。
 
野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。