「スタバのドリップ珈琲アイス」をリッチに大変身させるカスタマイズ方法。

スターバックスのドリップ珈琲って、いくつか種類がありますが、特にこれと言った特徴もなく”それなり”じゃないですか。

あらかじめおとしてある珈琲をカップに注ぐだけですし・・

僕自身もスタバのドリップ珈琲に味のクオリティは求めてなく、快適なカフェ空間に滞在させてもらうための、いわばチャージ料的に考えています。

ところが・・・!

ドリップ珈琲のアイスを劇的に美味しく飲むことができるカスタマイズ方法を生み出してしまったのです!
 

Sponsored link

スタバのアイスコーヒーがめちゃくちゃ美味しく飲めるカスタマイズ方法。

starbucks

スターバックス富山環水公園店。

スターバックスの良さというのは、珈琲やフラペチーノじゃなくて、カラッとした空気感や活き活きとしたスタッフさんたちが作り出している”氣”なんですよね。

そうなんです。

僕にとってカフェという場所は、リラックスして氣を補充するところなんです。

氣を補充すれば元氣になれる!

そんなわけで、しょっちゅうスタバを利用しておりまして、レジカウンターでささっと出してくれるドリップ珈琲をいつも注文しています。
 

ふつうのドリップ珈琲アイスをリッチに美味しく飲めるカスタマイズ。

さてさて、余談はさておいてドリップ珈琲アイスを劇的に美味しく飲めるカスタマイズ方法をシェアします!

カスタマイズと言っても簡単に出来るのでぜひチャレンジしてみてください。

1.ドリップ珈琲アイスを注文する。
2.氷たっぷりで注文。
3.ワンサイズ大きいカップで注文。
 →例・トールならグランデカップ
4.フタとストローは無しにする。

はい、これだけです。

僕はいつもブラックですが、シュガーやミルクはお好みで入れてください。
 

出来上がりが上の写真です。

いかがでしょうか。

写真映えもしますし、わりとリッチですよね!

カップとストローもないので資源の節約にもなります。
 

Sponsored link

スタバ 太宰府

スターバックス太宰府天満宮参道店。

ストローで飲むよりも直接口をつけたほうが不思議と美味しく飲める。

不思議なんですけど、ストローで飲むよりも珈琲をより美味しく感じることができるのです。

えええ!?

って思った方はぜひストローと、直接口をつけるのをどっちも試してみてください。

最終的にはお好みなのでストロー有りでもいいですけどね。

それでは皆さん、よい一日を!

Have a good day!

and God bress you!!
 

Posted from iPhone

Sponsored link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。