《初心者向け》BTCNEXTでノアコインを買い増し(両替)する方法。

ノアコイン 買い増し 両替
Kazz
すっかり増えた体重を-10キロのダイエットをしていおりますが、三歩進んで三歩下がる、つまりはほとんど減っていない僕(@ka__zz)です、ごきげんよう。
 
さてさて、2019年6月12日に独自の取引所「BTCNEXT」を開設した仮想通貨ノアコイン。
 
8月31日までに、手持ちのトークンをBTCNEXTに移行しないと消滅してしまう、ということで数少ない僕のノアコインを引っ越ししたわけですよ。その時、久々にノアコインの価格を見てビックリ仰天の0.03円!
 
ICOで購入した時から、価値が激減してるではありませんか・・・
 
あちゃーって気分でしたが、ここはチャンスと受け止めて買い増しをしてみました! はじめての取引所、ということで勝手がわからず、ググっても買い増し方法がひっかからず・・苦労のすえ、なんとか買うことができました。
 
ということで、初心者でも一発で購入できるように図解で説明します。
 
Sponsored link

ノアコインをBTCNEXTで買い増し(両替)する方法。

ではまず《準備》からスタートします。

前提としてノアコインの買い増しはビットコインかイーサリアムのみです。日本円やクレジットカードでは購入できませんから、あらかじめ自分が使っている日本の取引所(ビットフライヤーやコインチェックなど)で、ビットコインかイーサリアムを用意しておきましょう。

用意するものは以下の通り。

▼海外取引所「BTCNEXT」
https://www.btcnext.io/

・BTCNEXTにログインしておく。(まだ開設していない人はここをクリック)
・手持ちのビットコインかイーサリアムをBTCNEXTに送金しておく。(やり方はここをクリック)
・二段階認証用のスマホアプリ(数字6桁のやつ)
 
準備ができたら、さっそく買い増しの作業に移ります。

BTCNEXTでノアコインを買い増しする手順。

解説画面ではイーサリアムでノアコインを購入しています。
 
この記事を買いた2019年7月4日時点で、BTCNEXTのスマホアプリがリリースされていないので、パソコン版で説明していきます。
 

BTCNEXTのトップ画面で、たくさんあるコインの中からノアコインを探しましょう。

[取引]をクリックします。
 

BTCNEXT

・画面左にあるメニューから[BTC成功]か[ETH成功]を選択します。
・さらに[NOAH/BTC]か[NOAH/ETH]をクリックします。

 
*あらかじめBTCNEXTに送金したコインの種類を選択してください。
*ここをしっかり設定しておかないと購入できないのでがんばってください。
 

Sponsored link

・予算に応じて、ノアコインの購入数を入力します。

入力すると自動的に相場(ビットコインorイーサリアム)に合わせて自動計算してくれます。

・入力が完了したら[買いNOAH]をクリックします。
 

がしかし・・・・・・!

ここでなぜか、自動計算では予算内におさまっているのに予算不足と表示されてしまいます。

きっと手数料とかなにやらで、予算不足になってしまうのでしょう。

てことで・・・・

・購入数を減らして再トライして[オーダーは発注しました]という変な日本が表示されれば完了です!

購入手数料は、購入回数ではなく、購入数に応じてなので、何度買い増しても大丈夫です。

 

みなさん、大変お疲れさまでした。
 

Kazz
ノアコインは2019年9月5日に、新ノアコインに変化します。

その後の動きはまだ予測、推測でしかありませんが、ノアクルーである僕たちがノアの発展を信じつづけることで、それがエネルギーとなり、良い結果をもたらすのではないでしょうか。

 
そんなわけで、ノアクルーのみなさん、これからもともに応援して参りましょう!
 

それでは皆さん、よい一日を!

Have a good day!

and God bless you!!


Sponsored link



ノアコイン 買い増し 両替

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。