佐々木希ちゃんの1stアルバム「NOZOMI COLLECTION」をiPodに入れてみた♪

 
みなさんこんにちは〜(´▽`)ノ♪

女子に生まれ変わったとしたら、東京コレクションに出演できるようなモデルになりたい(笑)草食アラフォー男子のKazzくんです。

ここ最近、僕のiPodに入れた佐々木希ちゃんのアルバム「NOZOMI COLLECTION」
はわりといい感じなので部屋でBGMとして大活躍♪

Sponsored link

 

人それぞれ好みはあるけど、僕の感性にはピッタリのアルバムです。

楽しい気分になるのはもちろんのこと、人生気楽にいこう!的な気分転換にもなったり♪
 

NOZOMI COLLECTION - 佐々木希

たぶん皆さんも知っているであろうロッテのガム「fit’s」のCMでおなじみの曲「噛むとフニャン」も入っていますよ。思わず踊ってしまいそう♪

あと、希ちゃんの曲っていつまでもアタマの中に残ってぐるぐるとリピートするのです(笑)

Sponsored link

 

下の写真がアルバムジャケット。初回限定盤じゃないほうです。
 
NOZOMI COLLECTION – 佐々木希
佐々木希ちゃん
 
そしてアルバムの曲は、これだけタイアップしているのです、すごい!
 

 

佐々木希ちゃんといえば、モデルとしてはもちろんのことテレビのバラエティー番組や女優としても活躍していますが、僕個人的にはライブとかやって欲しいところ。けっこうノリノリで楽しいライブになると思うのだけど♪
 
佐々木希オフィシャルブログ
希ちゃんの公式ブログです。

ああホント!ライブやってくれないかなぁ(笑)

ナマで観てみたい♪

 


Sponsored link



共感したらシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。