【群馬県民に朗報】白石麻衣ちゃんが乃木坂46の新曲でセンターに抜擢。

ここ最近絶好調な、「乃木坂46」がこの夏発売予定の新曲で「白石麻衣ちゃん」がセンターをつとめることになったニュースが4月下旬に報じられました!
 
 
このニュースに乃木坂ファンはもとより白石麻衣ちゃんこと「まいやん」の出身地でもある200万の群馬県民も腰を抜かして驚いています。
 

Sponsored link

乃木坂46ってなに?

 
ちゅうか、そもそも乃木坂46ってなんだよ?ってあなたに簡単に説明すると「AKB48」のライバルとして秋元康がプロデュースしたアイドルグループで、乃木坂にあるソニーのスタジオで最終オーディションが行われたことから「乃木坂46」が誕生しました。
 
 
04-veg-20130502-shiraishimai

彼女たちはプロヂューサーの秋元氏から国民的アイドルAKB48をライバルと位置付けられ日々猛烈なレッスンや営業活動をしています。
 
 
そして「センター」とは?グループの中央に位置するポジションのことでいわば「主役」のこと。目立つのはもちろんですが、メディアやファンの注目度がいちばん集まるのがセンターなので人気、実力、それに人間性も必要となってくるのです。
 
 
乃木坂46 白石麻衣 公式ブログ

Sponsored link

 

群馬県出身の白石麻衣ちゃん

 
草食男子(僕のこと)は特に白石麻衣ちゃん推しではないのですが群馬県出身(沼田市)のアイドルとしてまさしく快挙であり、群馬県民栄誉賞をとってもおかしくない(それは大げさか!?)と思うのは、地味な出来事が多い群馬県民ならではの感覚でしょうか!?
 
 
いずれにしてもネット上ではさんざんな扱いを受けているw群馬県民としては、ある意味「ぐんまの逆襲」的なまいやんの躍進にココロが踊ります(笑)
 
 
さらにいうと、AKB48の大島優子ちゃん(栃木)と共に「北関東の逆襲」と言えるかもしれません!(北関東人として埼玉・東京・千葉・神奈川の南関東に妙な劣等感があることを認めますw)
 
01-veg-20130502-shiraishimai

不動のセンター生駒里奈ちゃんからの交代劇は各方面で話題となり、これは秋元康さん的な戦略なのか、とかいろいろと憶測が飛び交いますが、乃木坂46が次のステージへ進むための決断として応援していきましょう。
 
 
乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」これは名曲です!
 

とりあえず草食男子としては新曲とまいやんの展開を楽しみに待ちたいと思います!


Sponsored link



ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhoneSEとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。