「COTTON USA AWARD 2013」の発表会に登場した堀北真希ちゃんの記事をまとめてみた。

堀北さんがキャンペーンキャラクターをつとめる「COTTON USA AWARD 2013~コットンといきる人~」の発表会が行われた、というニュースが女子力アップニュースサイト「モデルプレス」にアップされていたので、この件に関する情報をまとめてみました。
 
 
「コットン」のイメージに最もふさわしい著名人として今年は石田純一夫妻や米倉涼子さんが選出され、プレゼンターとして堀北さんも登場したようです!
 

Sponsored link

02-veg-20130514-horikita

まずは、モデルプレスの記事ページをどうぞ。
 
 
米倉涼子&堀北真希、純白ワンピで美脚披露 – モデルプレス
詳細はモデルプレスでどうぞ。

Sponsored link

つづいて、このサイトにも詳しく載っています。
 
 
COTTON USA AWARD 2013~コットンといきる人~発表会を開催しました。|CCI国際綿花評議会のプレスリリース
プレスリリースタイムズの記事、ここにも詳細が載っています。

堀北さんのコメントです。

大役に任命していただきまして、大変うれしく思います。一生懸命がんばって、今後もアメリカ綿の魅力をどんどん皆さんに伝えていきたいと思いますので、みなさん是非、COTTON USAの公式サイトや新聞広告など、チェックしてみてください。(2008年にも表彰されましたが)その時もとても嬉しかったですし、改めてコットンの魅力を確認できました。

最後に、COTTON USA AWARDの公式ページです。
 
 
COTTON USA アワードとは | COTTON USA OFFICIALサイト | COTTON COUNCIL INTERNATIONAL
CCI国際綿花評議会の公式ページ

公式ページでは堀北さんのムービーも観ることができます。
 
ニュース的にはちょいと地味ですが、こんなお仕事もしているんだなってことで。
 


Sponsored link



共感したらシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhoneSEとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。