【堀北真希ちゃん】が出ているCMを全部まとめてみた!スポンサー企業はなんと11社。

 
映画に舞台にCMに雑誌に大忙しの堀北真希ちゃん!
 
 
ふつうに日本で生活していれば、堀北さんを見ない日は不可能に近いほど、たくさんのメディアに出ています。今回は、おせっかいにもマネージャーの代わりに(笑)私、草食男子が堀北さんをスポンサードしている企業をまとめてみました。
 

Sponsored link

04-veg-20130727-horikita

さっそくですが、現時点で堀北さんが出演しているCMをリスト化してみました。
 
各スポンサー企業の公式ページにリンクされているので詳細はクリックしてください。
 

【堀北さんが出演しているCMリスト】

1・東京メトロ
2・あさひ自転車 
3・スズキ自動車スペーシア 
4・コットンUSA
5・森永アロエヨーグルト 
6・Kracie・いち髪
7・サントリー・ほろよい 
8・レオパレス21 
9・三井住友海上保険 
10・ボシュロム・レニュー 
11・docomo

 
なんと11社のスポンサー企業を堀北さんが支えています!
 
03-veg-20130727-horikita

Sponsored link

堀北さんのCMによって好感度と売り上げが激増している(推測)森永アロエヨーグルト。
 
ヨーグルトが似合う女優宇宙一は間違いないでしょう。
 
 
02-veg-20130727-horikita

あさひ自転車では、堀北さんが似合う自転車を選んで、実際にその自転車を堀北さんにプレゼントするという素晴らしい企画がありました。
 
 
堀北さんと一緒に自転車でコンビニへ行けたらその日のうちに死んでも後悔しないでしょう。
 
 
01-veg2-20130727-horikita

スズキスペーシアに乗る堀北さん。
 
映画「三丁目の夕日」では鈴木オートで働いていたからスズキのCMなのでしょうか!?
 
 
(*)【堀北真希ちゃん】東京メトロのCM「リセットできる編」が素敵すぎて生きていくのがつらい! | ベジップルズ-Vegepples

 
あまりにも素敵すぎる東京メトロのCMを記事にしたので参考にどうぞ。
 
 
01-veg-20130727-horikita

日本の企業、そして日本経済を支えている堀北さん。
 
 
これからも、どうか身体を大切にしながらCM出演していただきたいと思います。


Sponsored link



ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhoneSEとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。