新商品【い・ろ・は・す 1.5ℓボトル】がマジ便利でイケてる件!超Goodなサイズです。

先日、コンビニに立ち寄って発見したミネラルウォーター「い・ろ・は・す」の1.5ℓボトル!これがやたらとサイズがちょうど良くて持ちやすくて重宝しています。
 
 
そしてなんといっても値段が安い!ふつうサイズ550mlのものよりも安いのだから、これは買わなきゃ損!っていうもの。というわけで新商品1.5ℓサイズをレビューしてみました!
 
 

Sponsored link

02-veg-20140501-ilohas

魚座なので日頃ほとんど水しか飲まない僕(@ka__zz)にとって、とにかく嬉しいサイズです!
 
最近、2ℓサイズのミネラルウォーターがコンビニで98円(税抜き)で売っていましたが正直、持ち運びが不便でなりませんでした。
 
 
◆い・ろ・は・す 1,555mlサイズ 98円
 
 
い・ろ・は・す(ILOHAS)

01-veg-20140501-ilohas

これが1.5ℓサイズです。スリムなボディにウエストがきゅっと引き締まってます。この部分を持つと手にフィットして楽に持てるのがいちばんの特徴で、よく考えられたカタチですよね!
 
 
僕は一日1.5ℓ〜2.0ℓの水を飲むのですが、500mlサイズの水だと3〜4本は必要となり、単純に1本100円として一日で400円の出費となってしまいます。仕事で会社にいる時は2ℓボトルを1本買えば済むのですが、旅行や外仕事の時はそうもいきません。
 
 
01-veg-20140503-ilohas

Sponsored link

それが、このように愛用のメッセンジャーバッグにすっぽりと収まってしまうのです!
 
このバッグには他にブロガー必携アイテム「MacBoocAirの11インチ」や「ポケットWiFi」や本などが入っています。こんな便利なサイズなのに一本98円、さらにコンビニで買えてしまうなんて素晴らしすぎです。
 
 
01-veg-20140502-ilohas

そしてなんと言っても今までよりペットボトルの消費が少なくなり、環境にとってもエコですから、まさに一石二鳥ということです!
 


 
さらに発売元の日本コカコーラ株式会社では素晴らしい取り組みをしています!
 
02-veg-20140502-ilohas

それがい・ろ・は・すTwist GOMI拾い大会というイベント!
 
職場や友達同士などでチームを組んで、他のチームとゴミ拾いを競い合うというもの。大企業のイベントとしては一見ふざけているように思えますが、環境を美化し、そして何よりゴミ拾いをゲーム感覚で楽しんでしまおう!という素晴らしい発想ですよね。
 
 
い・ろ・は・す Twist GOMI拾い大会とは? | い・ろ・は・す (I LOHAS) 公式サイト

ゴミ拾い大会の詳細はこちらを参考にどうぞ!
 
04-veg-20140501-ilohas

お金も時間も資源までも節約できる素晴らしい商品「い・ろ・は・す」の1.5ℓボトルにしばらくお世話になりたいと思います!
 
みなさんも500mlを3本買うなら、持ち運びの工夫をしてこの1.5ℓボトルを買って節約をしてみてください。
 
 
それでは皆さん、水を適切に補給して健康ライフを!
 
僕(@ka__zz)でした。
 


Sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhoneSEとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。