ベジタリアン料理だらけのウェディングパーティに参加してきた!

仲間がめでたく結婚をして新婦を祝うパーティに参加してきた僕(@ka__zz)です!
 
 
今回のパーティの参加者のほとんどがベジタリアンだったこともありパーティ料理もドリンクもすべて植物性のビーガン仕様でした!
 
ということで僕らが食べたベジタリアン料理を紹介します。

Sponsored link

『人生というパーティを楽しもう』
 
横浜のパーティ専門ケータリング会社Sushi&Beyondで仕事をする筆者僕(@ka__zz)がつくったキャッチフレーズ。
 
 

前日の午後から仕込みに入るSushi&Beyondのキッチンチーム。
 
今回のパーティで使う野菜はかぎりなく有機か無農薬。
 
 

パーティらしく華やかな色とりどりの野菜が揃いました!
 
 

ドリンクサーバーに有機レモンとライム、そしてスペアミントと洋梨を投入。
 
 

パーティスタッフがビュッフェテーブルに料理をセット。
 
 

Sponsored link

ラデッシュも紫ブロッコリーのピンチョス。
 
 

柿のてんさい糖シロップ漬けと南瓜。
 
 

Sushi&Beyondの名物野菜寿司!
 
この道25年の寿司職人が握ってくれました。
 
 

姫リンゴに胡麻ペーストをトッピング。
 
 

いろんな野菜をディップで食べたり..
 
 

マクロビオティック料理の定番ひじき。
 
 

有機レモンとライムのフレーバーとミントの香りがしっかり溶けて贅沢な水に(!)
 
 

美味しそうに取り分けられたベジ料理。
 
 

乾杯はイタリアのオーガニックソーダ。


Sponsored link



共感したらシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。