謹賀新年!突然ですが「ベジップルズ・エンターテイメント」を開始します。

河村友歌

親愛なるベジラーの皆さん、新年明けましておめでとうございます!
 
 
2016年もどうぞよろしくお願い致します。どうか皆さんの暮らしが、健康で笑いと豊かさに満ちた一年になりますように!
 
ということで、新年の挨拶としてベジップルズの抱負と計画などをまとめてみました。
 

Sponsored link

今年は皆さんの人生がより楽しくなる企画を打つ出していきます!

有楽町

2016年、ベジップルズのテーマはずばり「企画と実践」です。読んでそのまま、とても分りやすいテーマです(笑)
 
プロジェクト名は「ベジップルズ・エンターテイメント」我ながらかっこいい!
 
内容としては、記事の内容をより面白く充実させるるために様々な企画を考えています。なんといってもブログが面白くなければ僕自身がつまらので、ノリノリで執筆できるように常識の枠を超えていろいろとやっていきます。
 
さらに、オンラインから離れてオフライン(リアル)でもイベントや講座、ワークショップも全国各地で開催します。
 
 
まずは、去年にひきつづき野菜料理家・庄司いずみ先生とのコラボで「本気の寿司握りレッスン」を1月24日に開催します。限定10名様で募集していますが、1月1日時点で残席1となっております。
 
 

野菜すし&握りマスター講座
 
開催/2016年1月24日(日) 10:00〜15:00
定員/10名
レッスン料/23760円(レッスン料+消費税、材料、テキスト代込み)
 

ベジップルズ・エンターテイメントの企画

今現在、僕自身が持っているスキルとノウハウを今年は外に放出していきます。皆さんの人生がより輝いて発展できるようなコンテンツを企画していまして、ざっとこんな感じです。

Sponsored link

超ブログ&SNS講座

ブログを始めてかれかれ11年。ブログを書く目的はひとそれぞれですが、僕の場合は”人の繋がりを広げる””収益を上げる”ことです。おかげさまで昨年は5000〜33000PV/日を維持し、ほぼブログからの収益で生活することができました。
 
ということで、僕が蓄積してきたノウハウを余すことなく全力で皆さんにお伝えしていきます。
 

ベジフード*パーティ

ここ2年半ほどは、ブログを執筆しながら横浜でパーティ専門のケータイング会社で仕事をしました。そこで学んだパーティのノウハウと一流料理人さんたちとコネクションを活かして様々なパーティを開催します。
 
そして単なる飲んで楽しむだけのパーティではなくて、するカタチで計画しようと考えています。
 

ベジップルズ*ツアーズ

文字どおり、旅行を企画します。基本、美味しいベジと温泉と聖地がセットになりまして、国内外のベジフードを食べ歩く食いしん坊の旅になります。
 
開催は春から月に一回を予定しています。
 
 
2-veg-20151227-2016b(Ryu-my cafeのオーナーゆかさん、不食の弁護士の秋山先生、kazz)
 
さあ、激動の2016年がスタートしました。
 
様々な企画で皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
 

これも一緒に読んでおく

image;PAKUTASO:河村友歌


Sponsored link



河村友歌

共感したらシェア!

ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhoneSEとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。