美味すぎる!「シャングリラ・モティ」で野菜カレーを食べた!@太田市

モティ

カレー大好きな僕、ベジタリアンな乙女男子(@vegepples)が地元で誇れるインド料理店があります!
 
 
それが今回紹介する群馬県太田市にある「シャングリラ・モティ」で、特に野菜カレーは僕が世界中で食べたカレーのベスト3に入るほどの美味さなんです。
 
ということでさっそく紹介しましょう。
 

Sponsored link

北関東の超名店シャングリラ・モティ

 
インド人もびっくりの美味いカラーがまさか地元にあったなんて、今回紹介する野菜カレーに出会った時は、それはもうかなりの衝撃でした(´Д`)!
 
 
モティ

ベジタリアンな乙女男子(@vegepples)の地元な群馬県太田市は、不思議なくらいインド料理が多いのです人口が少ないわりに(笑)
 
そんなインド料理天国の太田市では、高級路線のお店がシャングリラ・モティで、カレー原人の僕はカレーを食べるならこの店と決めています。
 
 
シャングリラ・モティ公式ページ

 
モティ(ワンプレートランチ 850円税抜き)
 

■シャングリラ・モティ

場所:群馬県太田市飯塚町1581-1
電話:0276-46-0518
平均予算:1000〜3000円
ランチ:11:00~15:00
ディナー:17:00~22:00(土日祝は通し営業)
定休日:無休(大晦日・元日以外)
駐車場:
アクセス:東武伊勢崎線太田駅より徒歩15分(車が便利)
 

 
モティ

Sponsored link

おすすめはランチでもディナーでも野菜カレーにつきる!
 
都内の有名店で、そして年に一回は旅をするインドでカレーを食べまくった僕が、確実に超絶に美味い!と言い切れるのが野菜カレーなんですよ。
 
 
モティ

惜しげも無くゴロゴロ入った野菜たちの凝縮された旨味は、カレーと合わさることで肉を超えた美味さになっています。
 
 
モティ

Amazon おでかけ群馬2014-2015
 
モティ

ナンはお代わり無料

 
店内のでっかいタンドリーで焼かれたナンも絶品で、ランチだと無料でお代わりできてしまいます。
 
ちなみに僕の食べ方は、1枚目のナンを食べ終わったらサフランライスを追加注文して、カレーライスにして食べます。モティのカレーは実はご飯との相性が最高にイイのです。
 
 
モティ

ということでカレー好きな皆さん、太田市のシャングリラ・モティではぜひとも野菜カレーを召し上がってください(´¬`)

Sponsored link


ABOUTこの記事をかいた人

職業→カウンセラー・WEBライター・自分メディアクリエイター・ブロガー・瞑想トレーナー   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェにでかけたり旅に出たりしている。インドの聖地をうろちょろするのが趣味。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。