仮想通貨やFXは「超一流から基本を学ぶ」ことがウルトラ大事な3つの理由。

  • 2017年12月19日
  • 2017年12月22日
  • MONEY

闘志を燃やして投資をやって、勉強をしていなかったあまりに失敗して心も財布も凍死寸前・・な人ってけっこういるんじゃないでしょうか!
 
僕(@ka__zz)も、痛いほど経験があります!なぜなら・・勉強やマニュアルが嫌いで独自の方法でやってしまうからです(´Д`)
 
投資に限らず、仕事もゲームも恋愛も、基本やうまくいくためのルールをしっかりと学ばずにやると、満足いく結果を生み出すことはできませんし、できたとしても並じゃない苦労がともなりますし、結果も並かそれ以下です(´Д`)
 
特に、恋愛はほぼ思いのままに突撃したため撃沈つづきの人生でした!
 
そんな苦い経験を通し得られたものが「本気(マジ)で身に付けたいことは、”超一流”から学ぶ」ということです。
 
ということで、これから仮想通貨やFXなどをチャレンジしたい人に、シンプルだけどパワフルな投資のメソッドをシェアします。
 

超一流から投資の基本を学ぶと成功する確率が飛躍的にあがる3つの理由。

仕事も趣味も恋愛も、そして投資も・・
 
上手にやるためのルール(法則)がこの世界にはあって、その法則を身に付けて実践しているのが成功している人たちです。
 
逆に、学ぶことやルールを守ることが超苦手な僕(@ka__zz)のようなタイプの人は、成功するための法則をちゃんと学ばずに(ちょっとだけマニュアルは見ますが)、独自のやり方や、あやふやな知識だけで物事を進めてしまうので、最初はビギナーズラックによって上手くいっても、その後しゅーんと結果がしぼんでいきます。
 
趣味レベルだったらいいですが、本気レベルでやることについては、できれば結果を出して、なおかつ継続させたいじゃないですか。
 
そんなわけで、今回は”超一流から基本を学ぶと成功する確率が飛躍的にあがる3つの理由をまとめてみました。当然ながら仮想通貨やFXなどの投資にも当てはまります!
 
僕のポリシーとして、どんなことでも小学生が理解できるくらい噛み砕いてお話します。
 
超一流から投資の基本を学ぶと成功する確率が飛躍的にあがる理由その1は・・
 

❶超一流の投資家は、シンプルに分かりやすく教えてくれる。

投資の世界って最初はよくわからない専門用語だらけで、僕のように昔ながらの労働収入で長年暮らしてきた者からすると、正直ハードルが高く感じてしまうし、この時点でストレスを感じで挫折をしてしまう人もいることでしょう。
 
なぜなら、物事を極めていない人(中途半端に成功して深く理解できていない人)ほど、専門用語や横文字をたくさん使って、いかにも自分が専門家であるように装っているのが現実です。
 
逆に、本当に投資を理解している人ほど、専門用語は最小限におさえて、誰もがわかる言葉と表現を使って教えてくれます。話はそれますが、ラーマ・クリシュナというインドの聖者(悟りを開いた人)は、幼稚園児でもわかる言葉で宇宙の真理を語ることができます。
 
そんな感じで、初心者であればあるほど超一流の人、もしくは教材から学ぶ必要があります。
 
その判断基準が、誰でも理解できるやさしい言葉を使っているかどうか? です。
 

❷超一流ほど、たくさん経験を積んで失敗しない方法を知っている。

この世界で、投資を100%成功させる方法、つまり必勝法は存在しません。
 
ドラえもんやタイムマシンが存在すれば別ですが・・
 
現在、バブルのように高騰している仮想通貨ビットコインやイーサリアムでさえ、タイミングを間違えば大きなヤケドをしてしまいます。投資において大切なことは、リスク(失敗する原因)を可能なかぎり減らすことだと言われています。
 
例えば、めちゃくちゃタイプの女性が職場にいて好きになったとします。
 
その人は女子力も高く性格もよく魅力的ですから、あなた以外の男性もその女子社員と熱烈に付き合いたと思っています。あなたが付き合いたいと思っても、付き合える確率は非常に低い状態です。
 
もし告白をして付き合えたとしたら・・
 
人生が薔薇色になり、未来がパーッと明るく開けような素晴らしい女性です。
 
だけど、もし女性に振られたとしたら・・
 
イッキに暗闇に落とされる大きなダメージを追うことになります。
(はい、僕は何度も痛い経験しました!)
 
これがいわゆるリスクが高い状況です。
 
 
そこに、国内でも有名な恋愛カウンセラーと知り合ったとします!
 
女性の心理や恋愛や結婚についての一流のノウハウやアドバイスによって、振られてしまうリスクは軽減されていきますよね。
 
女性の心理を学ぶ ・言葉づかい ・ファッションと言った一般的ノウハウからリスクを減らし、相手(自分のことも)のことをより深く理解し・・そして勇気の持ち方、自信の付け方など内面的なことまで、あなたが恋愛マスターから学べば学ぶだけ失敗のリスクが減って、付き合える確率があがっていきます。
 
投資もまったく同じです。
 
投資においては勝ち方よりも、負けない方法(ディフェンス)を数多く知っている人のほうが有利だと言われています。様々な体験を積んで成長してきた一流の投資家から学ぶこと、それは負けない方法(リスクを回避する)にこそ価値があるんです!
 

❸超一流は勝つために必要な、投資以外の大事なノウハウを知っている。

投資の世界でもビジネスの世界でも、いちじるしい成果をあげている人は、やたらと精神的なことを教えています。でも、これって野球でも芸能の世界でもすべて同じで、最終的に成功をするには”ココロ”がとても大事なんですよね。
 
お金を扱う投資の世界では特に。
 
こんなデータがあります。
 
1億円以上の宝くじに当たった人の8割以上の人が、その後破産をしていて、さらに95%以上の人が、宝くじが当たる前のほうが幸福だった・・
 
衝撃的じゃないですか。
 
3億円の宝くじに当たっても幸福になるどころか、不幸になってしまう・・
 
こうなってしまう一番の原因は、ココロの持ち方そして考え方にあると言われています。
 
つまり、僕たちの内側にある、目には見えないマインドのほうが、投資のノウハウよりも大事であると、僕は断言します! そして僕の周囲で圧倒的な成果をあげている投資家のみなさんは、ココロと考え方が圧倒的に素晴らしかったりします。
 
逆にいえば、ココロの持ち方と考え方がしっかりしているから投資が上手くいっているのです。
 

今までのことをシンプルにまとめると・・

 
一流の人から投資を学ぶことが大事である理由は、
 
1.ココロの持ち方と考え方を教えてくれる
2.リスクを減らすためのノウハウを教えてくれる
3.簡単でわかりやすく教えてくれる

 
そして、もうひとつ成果をあげている人たちの特徴として、投資が目的ではないんですよね。投資で稼いだお金で農業をしたり、慈善活動をしたり、仲間たちと起業して社会がより良くなるための活動などを真剣にやっています!
 
どうして投資をするのか?
 
その理由を明確にすることも成功する大切の法則です。
 
さあ! ここまで読んでくれた人はめっちゃ幸運です。
 
本当に無料で世界レベルの投資をゼロから学べるキャンペーンを紹介します!
 

僕がオススメする超一流の投資レッスン!

最後に、現時点で僕が200%の自信を持ってオススメできる無料の投資レッスンをシェアします!
 
ブログアフィリエイトではそこそこの実績を出してきましたが、投資に関してはまったく知識がありませんでした。そこでいろいろな勉強方法を探したところ、ほとんどが怪しい!笑
 
良いことを言っておきながら、結局は何かに誘導してお金を払わせるようなサービスだらけ!
 
もちろん、金額に見合った内容ならいいのですが、実際に残念なものばかり。
 
そんな中、本質的な投資をメールと動画で教えてくれるコンテンツがあります!
 
まず特徴として、
 
・あとから高い教材を売りつけたり、何かに勧誘することがいっさい無い!
・超初心者でも、わかりやすいように説明してくれる!
・投資の心構えをちゃんと教えてくれる!
・一回のメールが短くてサクッと読めて学べる!(なのに世界基準の投資知識、スキルを学べる)
・90日間かけて少しずつ学んでいく!
・教えてくれるのは長年、億単位のトレードをしてきた超ベテランの人!

 
そして、なんと言ってもここがいちばんの特徴で、、
 
1万円(以上ならいくらでも)を原資として、実際に、トレードをしながら学んでいけるんです!
 
知識をつけるだけでなく、少額ですが実践を通して学べるシステムになっています。
(もちろん実践なしで学ぶだけでもOK!)
 
途中からレッスンが有料になるんじゃないの? いえいえ、本当にまったく無料ですから、ぜひ一度メルマガに登録して本当かどうか自身で確かめて、そしてチャレンジしてみてください。
 

▼真剣に学び、そして人生を豊かに楽しみたい人だけ登録してください。


90日間オンライン無料講座&実践レッスン
 
この講座、前述したように裏はありませんが、90日間学んだ後さらなるチャンスが待っています! 僕(@ka__zz)的には、どうしてもこのチャンスを皆さんに味わって欲しいと思います!
 
 
ウェルスアンバサダー協会認定
認定番号 C1110535178
 

それでは皆さん、よい一日を!
 
Have a good day!
 
and God bless you!!

 

最新情報をチェックしよう!

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/wp364286/vegepples.net/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637