晴海エリアで朝食なら「ホテルマリナーズコート東京」が激ウマでおすすめすぎる!

東京晴海のホテルマリナーズコート東京で朝食ビュッフェをガッツリ食べてきました!
 
 
居心地がいいレストランで、フレッシュなフルーツと野菜、炊きたてご飯に蕎麦におかゆ..などなど大満足のモーニングを写真たっぷりでレポートします。
 
 


16-20131231-mariners_morning

お台場のZEPP東京で行われたサンボマスターのLIVEに参戦した草食男子。
 
クリスマス前の3連休中とあってホテルの予約に苦戦をしたものの、幸いにもお台場のすぐ隣にある晴海のホテルマリナーズコート東京に宿泊。2020年の東京オリンピックの施設がひしめく場所にあるホテルです。
 
 
翌朝は7時に起きてさっぱりした気分で朝食会場となるレストランにやってきました!
 
 
(*)【マリナーズコート東京】宿泊レポ!2020年オリンピック開催地のド真ん中にある閑静なホテル。 | ベジップルズ-Vegepples
宿泊のレポートはこちらを参考にどうぞ。
 
01-20131231-mariners_morning

今回の予約は楽天トラベルにて。
 
 
◆ツインルーム 20.8㎡ 7000円(休日前)/ひとり
◆朝食モーニング 1000円

 
 
クリスマス前の3連休の中日でこの値段はかなりリーズナブルだったと思います。他のサイトでも色々とリサーチしましたが価格は同じでした。

【ホテルの検索はこちらからどうぞ】

「楽天トラベル」で検索してみる
「じゃらん」で検索してみる
「Hotels.com」で検索してみる
「一休.com」で検索してみる
「るるぶトラベル」で検索してみる
 


  – ホテル予約に便利すぎる楽天カード
   ←買い物でも旅行でもポイントが貯まる!


03-20131231-mariners_morning

まじはフルーツとサラダの盛りつけから。
 
前日に麦酒を飲んでいたのでフルーツ多目といきましょう!
 
 
最新!最強!究極の食べ放題ホテルブッフェ&スイーツバイキング 首都圏版
 
08-20131231-mariners_morning

豊富な品数の中からシンプルにグリーンサラダとグレープフルーツ。
 
ドリンクはグレープフルーツジュースを選択。
 
 
07-20131231-mariners_morning

旅の食事は炭水化物や味が濃いものに偏りがりになるので、モーニングで生の野菜や果物を食べることで胃と腸の調子を保つのが草食男子流。
 
 
02-20131231-mariners_morning

肉食男子女子もご安心、ソーセージやベーコンなどもしっかりとございます。
 
さあ、ここで恒例となったバイキングの食材を使って勝手に料理するシリーズ(笑)
 
 
09-20131231-mariners_morning

まずは食パン2枚をオーブンでトーストします..
 
 
12-20131231-mariners_morning

トマト、青野菜、スクランブルエッグを用意します。
 
写真は一緒にいる先輩と2人分になります。
 
 
13-20131231-mariners_morning

トーストされたパンにレタスを敷き詰めて、その上にスクランブルエッグをのっけます。
 
さらにトマトをのっけてください。
 
 
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門-小出 義雄
 
14-20131231-mariners_morning

最後にお好みでケチャップをかけると、スクランブルエッグサンドの出来上がり!
 
 
15-20131231-mariners_morning

ナイフで半分にカットして先輩と仲良くいただきました。
 
味はめちゃくちゃ美味いです!ぜひお試しください。
 
 
17-20131231-mariners_morning

メインの和定食を盛ってきました。
 
ご飯、菜食おかずの盛り合わせ、海苔、お蕎麦です。
 
 
19-20131231-mariners_morning

炊きたて熱々のご飯に昆布の佃煮と漬け物をのっけていただきます!
 
 
18-20131231-mariners_morning

お蕎麦はネギと白ごまをたっぷりかけて食べました。
 
さすがに満腹、ごちそうさまでした!
 
 
14-20131230-mariners

珈琲を飲みながら、先輩とLIVEの話をしたり来年はお互い彼女を作ろうと誓ったり(笑)
 
楽しく美味しい朝食となりました。
 

ミシュランガイド東京・横浜・湘南―RESTAURANTS & HOTELS
 

【ホテルのご予約はこちらからどうぞ】

「楽天トラベル」で予約してみる
「じゃらん」で予約してみる
「Hotels.com」で予約してみる
「一休.com」で予約してみる
「るるぶトラベル」で予約してみる
 


  – ホテル予約に便利すぎる楽天カード
   ←買い物でも旅行でもポイントが貯まる!


最新情報をチェックしよう!