サッカーボール

東京オリンピックをオンラインブックメーカーで楽しんでみる。

サッカーボール

どうやら、このパンデミック禍で東京オリンピックが開催されるようだ。

都内周辺では無観客で試合をするらしいが、いずれにしても地方に住んでいればテレビ観戦になるわけだから、好きな競技で日本の選手たちを応援することになるだろう。

皆さんは、ブックメーカーをご存知だろうか?

ブックメーカーは1790年にイギリスで誕生。1960年代には、政府公認の合法ギャンブルとして認められて以降も利用者は拡大して、現在ではサッカーやF1、格闘技などのスポーツ全般、日本の相撲もその対象となっている。さらには天気や選挙結果なども賭けの対象となっている。

当然、今回のオリンピックもブックメーカーで賭けの対象となる。

 

 

新型コロナウイルスによる感染防止のための自粛によって、オンラインを使ったブックメーカーが世界的に流行している。様々なサービスが日本でも登場しているが、初心者でも安心してプレイできるサービスはなかなか少ない。

そんなの日本だと違法だろ?と思われるかもしれないが、当然、国内でスポーツ賭け事にするのは、競馬や競輪、toto以外すべて違法となる。しかし、海外のサービスを利用する分には問題はないようだ。ただし、その国の政府によって認可されているサービスに限る。

まずは始めてみよう!と思った人は、法的にクリアしているサービスを紹介しているブックメーカージャパンを参考にしてもらいたい。初心者でも、安心してスタートできるようにブックメーカーの基礎知識から遊び方までわかりやすく解説をしている。

東京オリンピックの開催によって、スポーツ熱が高まる今、よりいっそう楽しめるだろう。

サッカーボール
最新情報をチェックしよう!