新横浜ラーメン博物館には酒も飲めてタバコも吸える喫茶スナックがある!

ラーメン博物館

大人気の新横浜ラーメン博物館でビールを飲んだ後にラーメンが食べたい!そしてラーメンを食べた後にタバコを吸いたい!
 
 
そんな人たちの願いを叶えてくれるお店があったのです、しかも館内に(´¬`)ということで喫茶&スナック「Kateko」の紹介です。
 

Sponsored link

今や世界中からお客さんが押し寄せている新横浜ラーメン博物館、館内はもちろん禁煙、そしてたくさんあるお店でも回転率を上げるためにアルコールの提供をしていません(-ε´-)
 
 
ラーメン博物館

しかし、ラーメンという食べ物はお酒を飲んだ後に食べると、余計に美味しく感じてしまう!
 
 
ラーメン博物館(写真は一風堂のベジタリアンヌードル、健康的で美味い!)

そんな「お酒とラーメンはセット」派な人は多いのではないでしょうか。
 
 
ラーメン博物館

さらに、食べた後はちょいと煙草をいっぷくしたくなりますよね(笑)
 
 
ラーメン博物館

Sponsored link

不健康だとわかっていても止められないのが人というもの。
 
せめてラーメンは健康的に!ということでラー博で人気のベジタリアンラーメン(5〜6種類)がおすすめで、健康や美容を氣にする方々はぜひ食べてみてください(´¬`)
 
 
ラーメン博物館

ようやく本題の「酒が飲めてタバコが吸える店」がこれ!
 
喫茶&スナック「Kateko」
 
 
ラーメン博物館

学生街の喫茶店的なレトロで洒落たスナック。
 
ラー博内で自由にタバコを吸うことができる喫煙者にとってはまさにオアシス(´¬`)
 
 
メニューはこんな感じ。
 
 
ラーメン博物館

ビール、焼酎、ウイスキー、ワインに日本酒..そして乾き物
 
これふつうに飲み屋じゃん(笑)
 
 
ラーメン博物館

さらにすごいのがカウンターにはママがいます(´¬`)
 
◼︎ラーメン博物館公式ページより
 
ひとりでも、みんなでもお酒を飲みながらカウンター越しにママ達との会話が楽しめるのがすなっくの楽しみのひとつ。「Kateko」では、まだすなっくに足を踏み入れたことがない人にもやさしく飲み方を教えてくれます。1杯500円からの明瞭会計もうれしいすなっくです。
 


 
というわけでラーメンとお酒そしてタバコの3点セットを心置きなく楽しんでみてください。
 
 

Sponsored link


ラーメン博物館

共感したらシェアしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

職業→カウンセラー・WEBライター・自分メディアクリエイター・ブロガー・瞑想トレーナー   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェにでかけたり旅に出たりしている。インドの聖地をうろちょろするのが趣味。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。