「ジョリーパスタ」でいちばん美味いのは一番安いペペロンチーノだぞ!

ジョリーパスタ

パスタ専門ファミレス「ジョリーパスタ」でいちばん美味いのはペペロンチーノだ!と断言できる僕(@ka__zz)です。
 
 
人それぞれ好みがあるのは分かっていますが、あえてペペロンチーノを推すのはこれが本当に美味しいからなのです。というわけで、ジョリパスのペペロンチーノとさらに美味しく食べるコツを紹介します(!)
 

Sponsored link

パスタ専門店「ジョリーパスタ」は今や全国あちこちにあるイタリアンなファミレスです。
 
 
ジョリーパスタ

まあ、ファミレスらしくパスタとピザを中心にいろんなメニューがあるわけですよジョリーパスタには。中には1190円もする蟹が入っているパスタまでって。
 
 
ジョリーパスタ – パスタ専門店 –

 
ジョリーパスタ

Sponsored link

そして、ジョリーパスタでいちばん安いパスタが590円の「ベーコンのペペロンチーノ」なんですが、僕はベーコンを抜いてもらって注文しています。
 
その理由が、具がないほうがシンプルにパスタとニンニクを味わうことができるから(!)
 
 
ジョリーパスタ

このセットがおすすめ。
 
・ベーコンのペペロンチーノ 590円
・サラダとドリンクバーセット 390円
 
合計980円(税抜き)のシンプルな組み合わせ。
 
 
ジョリーパスタ

サラダを平らげると同時にペペロンチーノの登場。
 
 
ジョリーパスタ

パセリと赤とうがらし、麺はしっかりとアルデンテ。
 
オリーブオイルとにんにくの香り..
 
さあ、ここでペペロンチーノをさらに美味しく食べる秘訣を伝授します。
 
 
ジョリーパスタ

スタッフさんに「オリーブオイルをください!」
 
このひと言でペペロンチーノがもっと美味しく食べることができます。持ってきてくれた(無料)オイルをやや多めにかけて、よ〜く麺をまぜて食べると最高なのでぜひお試しください(!)
 
 


Sponsored link



ジョリーパスタ

共感したらシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhoneSEとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。