ナタリー・ポートマン

「世界で最高にセクシーなベジタリアン」が女優のナタリーポートマンに!

ナタリー・ポートマン

毎年恒例になった世界でもっともセクシーなベジタリアン・ランキング、今年は女優のナタリー・ポートマンが選ばれました!
 
 
個人的にも大好きな映画「レオン」や「スターウォーズ」に出演している女優さんなのでとても嬉しいニュースです。
 
男性の1位はホアキン・フェニックスという結果で、ランキングを見ると意外な人がベジタリアンであることがわかります。
 

世界で最高にセクシーなベジタリアンにナタリーポートマンが選出される

 
ナタリー・ポートマン

「Natalie Portman is the world’s hottest vegetarian!」
 
毎年恒例となった世界でいちばんセクシーなベジタリアンのランキング。
 
今年の首位は、9歳の頃から自らの意志でベジタリアンになって34歳の現在でもベジなライフスタイルをしているナタリー・ポートマンが選ばれました!
 
 
出典:ナタリー・ポートマン、世界で最もセクシーなベジタリアンに選出!|Big Celeb/ビッグセレブ

 
ナタリー・ポートマン

1994年、リュック・ベンソン監督の映画「レオン」で衝撃的なデビューをしたナタリー・ポートマンは、この時14歳ですでにベジタリアンの生活を送っていました。
 
 
ナタリー・ポートマン

主演の孤独な殺し屋ジャン・レノとナタリー・ポートマンが演じるマチルダ。この映画がキッカケとなり、その後も世界的に有名な映画に出演。ハリウッドを代表する女優となりました。
 
 

ナタリー・ポートマン

セクシーなベジタリアン女性ベスト10

1・ナタリー・ポートマン
2・マイリー・サイラス
3・ナオミ・ワッツ
4・アリシア・シルヴァーストーン
5・ミシェル・ファイファー
6・グウェン・ステファニー
7・ケイト・ウィンスレット
8・エレン・デジェネレス
9・シャナイア・トゥエイン
10・エリー・ゴールディング
 
▼ホットなベジタリアンを伝える米国の記事

ナタリー・ポートマン

個人的にスターウォーズ・エピソード1のアミダラ姫がいちばんのハマリ役だと思っています。
 
そして映画よりも凄いエピソードがあって、彼女はスターウォーズの撮影をしながらハーバード大学とイェール大学に現役で合格したほど努力家で秀才なんです。
 
 

セクシーなベジタリアン男性ベスト10

1・ホアキン・フェニックス
2・トビー・マグワイア
3・クリスチャン・ベール
4・ウッディ・ハレルソン
5・ラッセル・ブランド
6・リッキー・マーティン
7・ジャレッド・レト
8・クリス・マーティン
9・ブライアン・アダムス
10・ポール・マッカートニー
 
 
ナタリー・ポートマン

2010年12月、映画「ブラック・スワン」で共演したフランス人振付師のバンジャマン・ミルピエとの婚約・妊娠を発表したナタリー・ポートマン。翌年、男の子を出産して2012年8月に結婚、34歳となって公私ともに更に充実している彼女。
 
来日した際は、ぜひ日本のベジタリアンレストランで美味しい食事をしていただきたいと思います!
 
 

ナタリー・ポートマン主演のおすすめ映画

関連する記事

 
「MOLESKINEがSTARWARSとコラボ」した2015年の限定手帳がイケてる件!

女優アン・ハサウェイがビーガンを卒業!?日本で寿司を食べたいと宣言

【ジョニーデップ】愛する恋人の影響でビーガン(完全菜食主義)になった!?とアメリカで話題に

 
それでは皆さん、よい一日を!
 
Have a good day!
 

ナタリー・ポートマン
最新情報をチェックしよう!