itjuice

プロント「itt JUICE-イットジュース」が390円でコールドプレス並みに濃厚らしい!

itjuice

プロントの新商品「itt JUICE-イットジュース」がわりと良い感じなんですよ
 
 
スペインからやってきたこのジュースは、一世を風靡しているコールドプレスジュースに次ぐ製法で作られていて、砂糖と香料は不使用で、さらに390円という価格は相当お値打ちです。
 
スターバックスでもプロントでほとんどジュースしか飲まない僕(@ka__zz)なので、これはありがたいニュースです。
 

プロントの新商品「itt JUICE」はコールドプレスに次ぐ新製法なジュース!

itjuice

最近わりとよく利用しているプロント北千住駅ナカ店。
 
なぜかというと店内のBGMが僕(@ka__zz)好みでかなり居心地がいいのです。
 
なんですが、珈琲の味が僕好みではないので、飲んでいるのはオレンジジュースがほとんど。
 
そんな状況で登場したは「itt JUICE」は、わがままな僕のジュース欲と基準を十分に満たしてくれるスペックを持っているです。
 
 
ittjuice

只のフルーツジュースではないんです。

スペインからやってきたイットジュースは、世界特許を取得しているITT製法で作られています。加工の際にどうしても必要になる加熱時間を最小限におさえて、フレッシュさをキープした100%ストレートジュース。
 
さらに、ほうれん草、アセロラ・ケール・ざくろなど栄養価と抗酸化作用が高いフルーツと野菜がミックスされているから食事の代わりにもなるってわけです。
 
 
▼イットジュースの公式ページ


 

フレーバーは3種類

今回リリースされたイットジュースは
 
・グリーン(緑黄色野菜系)
・イエロー(柑橘系)
・レッド(ベリー系)

 
でそれぞれ390円で、昼間だけの販売です(夜のBARタイムは無し)
 
 

気楽に入れるプロントで、手軽な価格で楽しめるイットジュース。これによって個人的にプロントの利用率が増したのは言うまでもありません。

 
【関連】プロント限定「KitKatクロワッサン」が悩ましいほど美味いんやッ!
【関連】「ジュースの森」スムージーが砂糖不使用で美味いって!@渋谷駅半蔵門線改札内
【関連】【HONEY’S BAR】都内近郊の駅ナカにあるジューススタンドが何気に癒しスポットな件。
 

itjuice
最新情報をチェックしよう!