「EaseUS Data Recovery Wizard」完全消去したデータを復元できる魔法アプリが凄い!

EaseUS Data Recovery
Kazz
人生ながく生きておりますと、パソコンのデータをゴミ箱に入れて、それを空にすると消えてなくなるように・・完全に抹消したい出来事や記憶がたくさんある僕(@ka__zz)です、ごきげんよう。
 

嫌なできごと、楽しいできごと。その両方を深くあじわってこそ人生というものですが、嫌なできごとというのは、記憶の彼方に埋もれていたとしても、ふとしたことで蘇ってしまうのものです。

さてさて、今回紹介するMacBookのアプリ「EaseUS Data Recovery Wizard」(Windows版もある)は、そんな記憶の彼方へ葬り去ったデータを蘇らせてしまう魔法のようなアプリなんですよね!

いらなくなったデータをゴミ箱に入れる→ゴミ箱を空にすると、ふつうならそのデータってもうどうすることもできないじゃないですか?

なのに・・・そのデータを復元できてしまうミラクルなアプリなんです。
 

Sponsored link

パソコンから抹消したデータを簡単に復旧できてしまうアプリ「EaseUS Data Recovery Wizard」がかなり便利で凄いんです。

starbucks

僕のMacBookAir

僕が愛用しているMacBookAir11は、ストレージ(SSD)の容量は128GBしかありません。今のパソコンて512GBとかですから、容量はかなり小さいのです。

なので、iPhoneのバックアップデータや音楽&画像データなど、容量を食ってしまうデータは日常的にゴミ箱に入れて削除しているんです。整理整頓が苦手な性格なので、パソコン内のデータをシンプルに保ちたい、ってのも削除する理由なんですけど。

また、WEBディレクターの仕事で使っているデータもバックアップをしないで、不用意に消去してしまうことも時々あったりします。

なので・・・

「あ!!あの時消したデータ!やっぱりまた必要じゃん!」

って、ことがあるじゃないですか。

仕事のデータ以外にも、大事に保存してあった写真や画像データとかを、その時の気まぐれで消去したものの、やっぱりまた見たくなることとか。

そんな時・・EaseUS Data Recovery Wizardの存在を知るまでは諦めてました。

だって、パソコンのゴミ箱から消去したら、この世からそのデータは完全に消えるって思うじゃないですか、ふつうに。

しかし・・・!

復元することができるんです!

しかも・・・!

パソコンを買ってから現在までのデータすべてを!

写真データも、音楽データも、文書データも、圧縮データも・・すべてが!

なんと無料で・・・!(有料版ではさらに多機能!)
 

EaseUS Data Recovery Wizardの実力を試してみた!

ではでは、さっそく無料版を試してみましょうか!

 EaseUS Data Recovery Wizard無料版のダウンロード先

Windows版:http://down.easeus.com/product/drw_free_install
Mac版:http://down.easeus.com/product/mac_drw_free

インストールしたら、アプリを立ち上げます。
 

操作はパソコン初心でもサクサクできるほど簡単です。

アプリ画面の右上にある[復元する]をクリックするだけ!
 

EaseUS Data Recovery

おおおお!

スキャンが開始されました・・・!
 

EaseUS Data Recovery

2012年、2014年とか・・

かなり昔に削除したデータまでスキャンされているじゃないですか!
 

EaseUS Data Recovery

全部で、275GBもの抹消したデータがスキャンされました。

僕のMacBookは128GBしかないのに275GB分のデータが復元可能ってことです。

そしてSSD(データを保存するディスク)から完全に抹消したはずなのに不思議すぎます!
 

Sponsored link

画像、ドキュメント、音楽、動画、メール、圧縮ファイルなどを復元できる

EaseUS Data Recovery

上の画面のように、データは種類別に分別されているので復元したいデータを見つけやすいのです。

ちゃんと、キーワードでも検索できるので安心ですね。
 
復活させたいデータが見つかったら、いよいよリカバリーです!
 

EaseUS Data Recovery

リカバリーされている!!

不思議すぎてなりません。
 
自分がCIAやCTUの秘密捜査官やハッカーにでもなった気分です!!!
 

EaseUS Data Recovery

昔、まちがって削除してしまった・・

友人の子供が中学校を卒業する時の記念動画を、無事に復旧することができたのでした。
 

有料版はデータの大きさ無制限でサポートや返金保証まで受けられる。

EaseUS Data Recovery

無料体験版のリカバリーサイズは2GBまで。

パソコン内の記憶装置からだけではなく、外付けの記憶装置(ハードディスクやUSBドライブ)からのデータ復元もできます。

有料版になるとサイズは無制限になり、iOSデータも復元できたり、テクニカルサポート、さらには30日の返金保証までついてきます。

みなさんの使用目的に合わせてプロフェッショナルにアップグレードしてください。
 

▼EaseUS Data Recovery Wizardの公式ページ
https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html
 

Kazz
ついうっかりパソコンから消去してしまったデータが蘇る。人間の脳も一度視た、聴いた、感じたことは忘れてしまったと思えることも、実はその詳細まで覚えているといいます。ぜひ、このアプリでデータが蘇生した感動を味わってみてください。
 

それでは皆さん、よい一日を!

Have a good day!

and God bless you!!


Sponsored link



EaseUS Data Recovery

共感したらシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhoneSEとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。