【吉川ひなのがベジタリアン】に挑戦しているとブログで報告。菜食な暮らしぶりが話題に!

再婚してハワイで暮らす吉川ひなのちゃんが、自身のブログでベジタリアンな食事や暮らしを楽しむ様子が話題になっています。
 
 
朝食はフルーツ、ランチはサラダや納豆、夕食も野菜中心で子供の食べ物もオーガニックを選ぶ..母親そしてファンションの仕事で活躍をつづける吉川ひなのちゃんらしいベジライフを紹介します!
 
 

Sponsored link

02-veg-20131114-hinano

「最近お肉や乳製品、卵を食べない事にハマってるから、こんなレシピ本を購入してみちゃった!」
 
 
と、ブログで草食宣言をした吉川ひなのちゃん。
 
 
■ひなのちゃんがブログで紹介した、話題のベジタリアン料理レシピ本がこれ■MODOKI菜食レシピ-肉・魚・卵・乳製品なしで作る「もどき」料理-
 
 
ベジタリアン?!|吉川ひなのオフィシャルブログ「Hinano Yoshikawa」Powered by Ameba
彼女の公式ブログでは、ハワイで暮らす様子や菜食を学び実践している彼女の様子が頻繁に更新されます。
 
 
01-veg-hinano上の写真はぜんぶひなのちゃんのブログからのもの(!)
 
ブログを読んでみると、菜食界では有名すぎる本をしっかりと読んでいるひなのちゃん。自分と子供の健康のために勉強そしてベジタリアン食を実践しているようです。
 
 
「ひなのちゃんが読んでいる本」
 
■松田麻美子先生のナチュラルハイジーン■だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命-1260円
■草食男子も超オススメな本■病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-1680円
■松田先生の子供向け超健康革命■子供たちは何を食べればいいのか―子供のからだは家族が守る!-1470円
 
 
I♡ 読書|吉川ひなのオフィシャルブログ「Hinano Yoshikawa」Powered by Ameba
■ひなのちゃんが飲んでる酵素サプリがこれ■飲む生酵素 ドリンクタイプ【21包】-3200円
 
 
01-veg-20131114-hinano

Sponsored link

上の写真は実際にひなのちゃんが作って食べている菜食料理です。
 
どれもこれも美味しそう!
 
いろいろ勉強しているだけあって生きている栄養をしっかりと身体に補給していますよね(!)
 
 
何よりも楽しそうに菜食を実践してるのが素敵です!
 
 
今日のお昼ご飯♡|吉川ひなのオフィシャルブログ「Hinano Yoshikawa」Powered by Ameba

 
05-veg-20131114-hinano

日本でも草食宣言する著名人が増えてきましたね。
 
 
欧米ではベジタリアンであることがタバコを吸わないのと同じくらい、社会的に人としての基本スタンスになっていますから、日本でも少しずつ草食文化が盛んになっていくでしょう(!)
 
 
■ひなのちゃんが飲んでる酵素サプリがこれ■飲む生酵素 ドリンクタイプ【21包】-3200円
 


Sponsored link



ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。