これでヴィーガン!?「SLOW FOOD CAFE SMILE」のマルゲリータがチーズすぎる!@世田谷

ふらふらっとネットを見ていたら目に入ってきたマルゲリータピザ、見るからに美味しそう!ふっくら生地にジュースィーなトマトソース、そしてたっぷりのチーズに即ヨダレが出ます(!)
 
 
日頃、乳製品を控えている僕(@ka__zz)なので、このマルゲリータの写真は目の毒..と思いページを閉じようとした時に目に入ってきた文字「ビーガンの方も、そうじゃない方も、美味しく食べられるピザ!
 
 

まさか!このマルゲリータがビーガン(NO肉,NO魚,NO卵,NO牛乳)だと!? 
 
どうみてもチーズじゃんこれ!?
 
ということで、こんな素晴らしいビーガンピザを提供してくれるお店、東京世田谷にあるオーガニックでイタリアンなカフェ【SLOW FOOD CAFE SMILE】を紹介します!
 
 
01-veg-20140704-cafe_smile

実は、まだこのお店に行ったことがない僕(@ka__zz)ですが、三度の飯よりもピザが大好きなんですよ(笑)
 
ナポリピザの代名詞とも言えるマルゲリータが好きすぎて、以前は「真のナポリピザ協会」が認定するピッツェリアを食べ歩いてブログに書いていたほどマルゲリータが大好きなんです!
 
 
そんな僕が写真だけで確実に美味いと確信できるビーガンマルゲリータがこれ!
 
 
05-veg-20140704-cafe_smile

どうでしょう、どっからどう見てもマルゲリータです(!)
 
焼きたてのピザとキンキンに冷えた生BEERで決まりでしょ(笑)生地は天然酵母、
 
実際、まだ食べたことありませんがマルゲリータマニアの僕が、写真で美味いと予想して外したことはありません。
 
 
04-veg-20140704-cafe_smile

ビーガンピザはベジタリアンカフェにいけば食べることが出来ますよ普通に。しかし、ビーガンでマルゲリータはそうはありません。こんな素晴らしいマルゲリータを作ってくれているシェフの情熱と技術に感服です。
 
というわけで、早く食べてみたい(!)
 
世田谷周辺のベジラーの方はぜひお店に行ってみてください。
 
 
SLOW FOOD CAFE SMILE

03-veg-20140704-cafe_smile

■SLOW FOOD CAFE SMILE

場所:東京都世田谷区駒沢2-18-4
電話: 03-3412-7525
平均予算:1000〜3000円
営業時間: 11:00~22:30(LO/22:00)
ランチ: 11:00~15:00
定休日:不定休
アクセス:田園都市線駒沢大学駅西口から徒歩10分
 

 
■お店のフェイスブックのページは→ここをクリック!
■ベジ対応は3日前までに要予約となります。
 
 
02-veg-20140704-cafe_smile(お店で販売しているかわいいビスケット)
 
100%植物性なので低カロリーの低脂肪、さらに乳製品アレルギーの人でもガッツリ食べれる貴重なマルゲリータ。
 
7月中にぜひ食べに伺ってみようと思いますのでレポートはまた後ほど♪
 
 
*写真はすべてSLOW FOOD CAFE SMILEさんのFBページより転用させてもらいました。
 

最新情報をチェックしよう!