乙女男子インドから帰国!旅疲れも回復して今日からブログも平常執筆します。

ジェットコースターのようにハードスケジュールのインドの旅も終わりなんとか無事に日本に帰ってきました!
 
 
現地では体調を崩したり目的地へ向かうルートにガケ崩れがあったり、何かとハプニングがありましたが、トラブルは旅のスパイスということで終わってみると、おかげさまで最高の旅になりました。
 
 

Sponsored link

(南インドの都市チェンナイから乗った国内線スパイスジェット)
 
インドから帰国しするといつもなのですが、もうしばらくはインド無理(´Д`)という心境になります。実のところ自分が撮った写真すら見たくもないという(笑)
 
インドの喧騒とパワーにひ弱な僕(@ka__zz)はいつもやっつけられて帰ってきます。
 
成田に着いて外に出てて感じることは日本の調和がとれた街並みと静かなエネルギーで、つくづくこの国は素晴らしいと思うのです。
 
 
(プシュカルという砂漠の聖地にある寺院で祈祷を授かる僕)
 
ところが一週間もするとまたインドに行きたくなる..これは僕に限らずインドを体験した人が皆、口を揃えて言うのですから面白いものです。
 
 
というわけで、インドの旅行記も追って書きたいと思いますが、ブログは平常に戻って今日から再始動です!
 
 


Sponsored link



共感したらシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。