小池桃香

パン愛が炸裂!楽しい〜美味しい〜ベジなパン巡り@東京《子供ビーガン日記*06》

小池桃香

こうして、べじぱん市を後にし、高円寺周辺をふらふら散歩していたら、、、

うふふ。

またまたパン屋を発見!!

「しげくに屋55ベーカリー」小麦にとことん、こだわる かっこいいパン屋@高円寺

img_20161119_235906-1024x598

人がたくさん並んでいたので、気になって覗きがてら、つられて私も並んじゃいました。笑

img_20161120_000242-1024x673

なにより目に付くのが色々書かれている上の黒板。

並びながら、じっくり読みましたが、小麦への想いがほんとうに熱い!凄い!

img_20161120_000049-1024x700

農家さんとパン屋さんの深い関係、繋がり、素敵だなぁと。

読んでいて色々考えさせられました。

ぜひお店へ行かれた際は、読んでみてくださいね。

パンの種類もたくさんあって目移りしましたよ〜。

この時はべじぱん市のあとで、すでにパンも手持ちに沢山だったので一、二種類ほどしか買ってこれなかったのですが、また今度ゆっくり伺いたいと思います。

しげくに屋55ベーカリー

場所:東京都杉並区高円寺北3-22-9大陸コーポ 1F
電話:03-5356-7617
営業時間: 10:00~21:00(売れ切れ終い)
定休日:月・火・水曜日
駐車場:
公式ページ:https://www.shigekuniya55bakery.com/
 

 

▼食いしん坊なパン屋巡り、下北沢へ移動して・・

 

小池桃香
最新情報をチェックしよう!