関西上陸した草食男子ひとり旅、楽しすぎる「関西国際空港」ここに住んでしまいたいレベル!

 
草食男子のひとり旅、成田空港から離陸したジェットスターは順調に飛行をつづけ..
 

 
快適な空の旅は、あっという間の80分..
 
予定通りの15:30、関西国際空港に着陸しました。

Sponsored link

 
08-veg-20121027-kanku

人生初の関西国際空港に着陸です!

海の上にあるのは知っていましたが、本当に海の上でビックリ(笑)
 
 
(*)LCCは安かった!草食男子ひとり旅「格安航空ジェットスター」で成田から関西国際空港そして熊野へ。 | ベジップルズ-Vegepples
地元から成田空港までの記事、参考にどうぞ。

 
– 世界最大の口コミサイト – トリップアドバイザー
   ←旅行の口コミはこちらを参考にどうぞ。



 
夕陽がまぶしいぜ〜と言いながら空港内に入った僕は近代的な建築にまたビックリ。
 
01-veg-20121027-kanku

ここまでかっこよくてオシャレだと自然にテンションあがります!

もうこの旅、ここで終わってもいいくらい満足、ありがとう関西国際空港。
 
03-veg-20121027-kanku

まるで海外の空港みたいだよ!

比較はできませんが、成田空港に見慣れてしまった僕には衝撃的のオシャレ空間です。
 
10-veg-20121027-kanku

空港女子もかがやいています。そして僕までかっこよく見えます→それはないな。

出口に向かわずに探検気分でうろちょろと無駄に動き回り不審者的な草食男子。
 
05-veg-20121027-kanku

けっこうあちこち空港内を歩き回ったところで珈琲ブレイクしたくなったので

Sponsored link

カフェを探し求めて飲食店が軒を連ねる場所までやってきました。
 
09-veg-20121027-kanku

広い広い関空の中にはたくさんのカフェやレストランがあります。

まるでショッピングモールのようにココロが踊る空港です。

関西ということでたこ焼きやお好み焼きなどの粉ものもありました!
 
06-veg-20121027-kanku

マクドを発見!
(関西ではマクドナルドをマクドという)

節約の旅で珈琲をのむにはうってつけです。
 
12-veg-20121027-kanku

マクドまで洗練されたデザイン空間に!

そして、オシャレで素敵な空港女子が歩いていたりしてホントこのままここに住みたい(笑)
 
04-veg-20121027-kanku

■プレミアムロースト珈琲アイス 100円

電源席を発見、iPhoneの電池が50%を切っていたのですかさず充電です。
 
地元でのむマック珈琲より美味しく感じてしまう、それは旅の魔法ってやつですね。
 
 
つかの間の休息を終えた草食男子は次の目的地へ向かうため空港から電車で移動です。
 
 
07-veg-20121027-kanku

空港から駅はすぐ隣なのでアクセスは徒歩で1分少々です。

さあ、いよいよ大阪市内へ..
 
11-veg-20121027-kanku
 
– 世界最大の口コミサイト – トリップアドバイザー
   ←旅行の口コミはこちらを参考にどうぞ。


 
まだまだ旅はつづきます。
 

Sponsored link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士
 
iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。
 
野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。