ダイエットに抜群と評判【ナタラジ南青山店】の植物性カレーバイキング!

自然派インド料理「ナタラジ南青山店」で大好きなカレーランチをしてきました。
 
 
僕の友人たちの間ではとても人気があるお店で、特にランチバイキングは皆さん大絶賛。バイキングといえばついつい食べ過ぎてしまうのですが大好きなカレーなので遠慮なくガッツリいきましょう。

Sponsored link


 
01-veg-20130330-nataragi

神宮球場でプロ野球開幕戦を観るために群馬から状況した草食男子Kazzくんと千葉からやってきた先輩。応援していた阪神タイガースが快勝したこともあり気分よく種末を迎えることができました。
 
ナタラジ南青山店」は外苑前駅で下車、青山通り沿いにあるビルの地下にあります。
 
02-veg-20130330-nataragi

田舎ではありえない地下のレストランなので階段を降りるとき少々緊張します。
 
 
Indian Restaurant Nataraj
お店の公式ページ、参考にどうぞ。

 
草食仲間から、ナタラジのランチバイキングはとにかく美味い!サラダからナンからカレーまで全部食べ放題だぞ!と言われてきたので先輩と僕は食べる気マンマンで、かなりお腹を空かしてやって来たのですが…
 
 
残念ながら土曜日はバイキングランチやってませんでした..(ノ_-;)
 
ランチバイキングは平日のみなので皆さん注意しましょう。
 
03-veg-20130330-nataragi

一気にテンションが下がった僕らですが、気をとりなおして週末ランチメニューから
 
■ベジタブルカレーセット 1200円
(サラダ・お好みのカレー・ナン+サフランライス・お好みのドリンク)

Sponsored link

を注文しました。
 
ご飯はサフランか玄米から選ぶことができたりして自然派インド料理なだけあります。
 
05-veg-20130330-nataragi

料理が目の前にくればもう元気いっぱいに食べるのみ(笑)
 
先輩も夢中でひたすら食べています。
 
店内はヒンディー色が濃くて大好きな70’sのインド音楽がBGMでイイ感じ♪
 
04-veg-20130330-nataragi

カレーはビーガン仕様で100%植物性の野菜たっぷり。
 
ナンもバター無し、サッパリでモチモチとした美味しいナンでしたよ。
 
06-veg-20130330-nataragi

サフランライスに野菜カレーをのっけて食べるとこれはもう最高!
 
カレーはとても丁寧な味付けとほどよい辛さで大満足。
 
腹ぺこだったのでイッキにたいらげてごちそうさまでした。
 
 
今度は平日バイキングランチを食べにくるぞー(笑)
 
 

■自然派インド料理ナタラジ週末ランチのまとめ

・バイキング平日のみ、週末ランチはセットになる
・ビーガンメニューが豊富
・お店のスタッフさんがとても親切
・座席が広くてゆったりできる
・カレーは北インド風で日本人の口に合う

 
 
場所:東京都港区南青山2-22-19 三和青山ビルB1F
電話:03-5474-0510
平均予算:1000〜2000円
営業時間: 11:30~23:00
ランチ: 11:30~15:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)
駐車場:
アクセス:東京メトロ外苑前駅から徒歩2分
 

大きな地図で見る
 

Sponsored link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士
 
iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。
 
野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。