「ジュースの森」スムージーが砂糖不使用で美味いって!@渋谷駅半蔵門線改札内

スムージー

都内にあるジューススタンド「ジュースの森」のスムージー”ポパイグリーン”がけっこう美味い!
 
 
フルーツジュースを手軽に飲めるジューススタンドはけっこう砂糖や甘味料が入っていて素材本来の自然な甘さではないものが多い。しかし、ポパイグリーンは砂糖不使用!なんですよ。
 
ということで僕(@ka__zz)が飲んだ様子を紹介します。
 

Sponsored link

都内の地下鉄を中心に12店舗を展開している「ジュースの森」、今回は渋谷駅の半蔵総門線改札内を利用してみた。
 
 
スムージー

無機質で殺風景な地下鉄の中に、色鮮やかなフルーツジュースが入ったジューサーが並ぶ風景は、もうそれだけで癒されてしまいますよね!
 
 
ジュースの森店舗一覧
 
 
スムージー

ほんのりと香るフルーツたちの匂いにつられてお店の前に来てしまった僕とこの日一緒に動いていた先輩・信太郎さん。
 
目に入ってきたのが「砂糖不使用」の赤い札!
 
ナチュラル志向な僕らはさっそく購入です。
 
 

 スムージー

ポパイスムージー 350円
 
ジューススタンドの脇にあるスペースで、ちょいとひと休みしながらいただきます。
 
ほうれん草、バナナ、リンゴの味だけの自然なジュース、これは美味いです!そして、身体に染み込んでいく感が気持ちイイのです。
 
 
1-veg-20150602-shibuya

飲み終わった後、なんだか身体がシャキッとしました。
 
つかの間の休息をおえて再び動きだす僕ら..
 
よし、もうひとふんばりがんばるか!
 
 

Sponsored link


スムージー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。