Mac版「facebookメッセンジャーのアプリ」が超絶に便利すぎて作業がはかどる!

メッセンジャー

ここ最近、facebookのメッセンジャーでのやりとりが激増している僕(@ka__zz)です!
 
それもそのはず、世界でいちばんダウンロードされてアクティブに使われているアプリが、メッセンジャーなんだそうです! 確かに便利なので当然といえば当然なんですけど・・
 
特にMacで作業中にメッセンジャーをいじる時ってfacebookをいちいち開いて、さらに小さいウインドウをでかくして・・とかなり面倒でわずらわしいのが実情です(2017年11月現在)
 
そこで、オススメなのが!
 
Mac版facebookメッセンジャーアプリです。
 
いやいやいやいやいやいや・・・!!
 
このアプリのおかげさまで作業がサクサクなんですって!
 

Sponsored link

Mac版facebookメッセンジャーアプリは超絶ウルトラ便利ですよ!

河村友歌

ここ最近の僕のfacebookのメッセンジャーでのやりとりが、1日100〜200件ほどありまして、時間でいうと1日2時間はメッセンジャーと向き合っている日があるほどです。
 
iPhoneの場合はメッセンジャーアプリがあるからまだ楽なんですけど、MacBookの場合、公式でアプリがないんですよね・・残念なことに。
 
APPで探してもみつかりません。
 
ところが、頼りになるGoogle先生で検索してみると・・
 
発見しました!
 
Mac版facebookメッセンジャーのアプリを!!
 

Sponsored link

ダメ元でダウンロードして見ると・・
 
ちゃんと動くではありませんか!
(僕のMacのOS HIGH Sierraです)
 
しかもかなりサクサクでスムーズに!
 
15分ほどいじって確信するに至りました・・これは神アプリであると!
 
下の写真がそのアプリです。
 

メッセンジャーアプリはインストールしてログインするだけで使える!

メッセンジャー アプリ
 
Macのドックに常駐させておけば1クリックで写真のようになります。
 
ちなみに、ブラウザでこの状態する場合、4クリックですよ、4クリック!
 
1日30回メッセンジャーを操作するとしたら・・90クリック分も節約できるんです。1年365日だと32,850クリックも節約できるんです!
 
やばいでしょ。
 
というわけで、アプリをダウンロードできるページはここです!
↓ ↓
https://fbmacmessenger.rsms.me/
 
ダウンロードしたらクリックして→[開始]をクリック→ドックに常駐させてハイ完了!
 
 
これで、Macでのメッセンジャー生活が格段と快適になりストレスが激減しました!
 
これを作ってくれた作者さんにはノーベル賞をあげたいくらいです。
 
 
さあ、最後にお知らせです!
 
WordPressで自分ドメインのブログ、もしくはプラットフォームを作りたいと思っている人は、ぜひ僕(@ka__zz)に相談してください。
 
カウンセリングの手法と潜在意識の法則を使って、本当にその人が望むことを表現することで、人生が飛躍的に発展していくメソッドで構築、そして運営のトレーニング、さらにアクセスアップ(SEO)までがっつりサポートします。
 
ご連絡はこちらからどうぞ。
 
現場からは以上です!
 

それでは皆さん、よい一日を!
 
Have a good day!
 
and God bless you!!

 
雷電隊6班 スカイウォーカー


Sponsored link



*初心者向けオンライン投資講座キャンペーン*

メッセンジャー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・Wordpressエディター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。