「Sizzler-シズラーのビュッフェが魅力的すぎた!」極上の野菜とスイーツに大満足。

こんなに美味しく野菜と豆を食べたの久しぶり、しかもお腹いっぱいに(!)
 
ホント幸せすぎましたよ!
 
極上に美味しいサラダが食べ放題なんですよ。
 
話題のサラダバーレストラン「Sizzler」の新宿店で友達とランチ会に参加してきた僕(@ka__zz)。テンションが自然とあがるオシャレな空間で、もはやシズラーに住みたいと思ってしまいました。
 
ということで、新鮮な野菜とスイーツを食べた様子を写真たっぷりでレポートします!
 

サラダレストランの「シズラー-Sizzler-」が宇宙レベルで美味いんです!

18-veg-20140428-sizzler

友人たちとの食事会、その名も「乙女会」に参加するために新宿までやってきた僕(@ka__zz)。JR新宿駅の西口から歩いて7分、三井ビルの2階にある「Sizzler-シズラー」に到着!
 
 
09-veg-20140428-sizzler

公式ページより「シズラーって?」

1958年、シズラー第1号店がカリフォルニアのカルバーシティにオープンしました。それは、ディル・ジョンソンと妻のへレンが「手作りと出来たてのおいしさでお客様をおもてなししたい」という願いを実現させた年でした。

 
 
02-veg-20140428-sizzler

2人の思いは共感を得て、全米をはじめ世界に広がります。
 
 
大きな窓から見える緑と開放的な店内、広々としたサラダバーエリアが自慢の新宿三井ビル店。いつでもとびきり新鮮な野菜と、オリジナルレシピのデリサラダ、温かいスープやホットフードなど、70種類以上のラインナップをお楽しみいただけます。 お集りなどにも気軽にご利用ください♪
 
 
Sizzler JAPAN

シズラーのおすすめは肉じゃなくてサラダバーですって!

06-veg-20140428-sizzler

シズラーが自信をもっておすすめするデリサラダは、世界のシズラーで愛されるインターナショナルサラダをはじめ、11種類をご用意。
 
40年以上受け継がれてきた「チーズトースト」や、20種類の新鮮な野菜、6種類のフルーツ、そしてスープ、パスタ、タコス、デザート、ドリンクなどバラエティ豊かなサラダバーをお楽しみください。
 
 
04-veg-20140428-sizzler

注文したのは、
 
・シズラーサラダバー 2250円(ホリデーランチ)
(ランチは120分制限あり)
 
 
サラダビュッフェ、パスタ、ご飯、パン、スイーツ、フルーツ、ドリンクバーが全部ついてこの価格はかなりのお値打ちです!平日は同じ内容で1900円になります。
 
 
03-veg-20140428-sizzler

初めてのシズラーで驚いたのが豊富な野菜と豆を使ったサラダがなんと常時11種類もあるということ!さらに、そのサラダをパンにサンドしたりサラダを組み合わせてオリジナルで作ったり、パスタがあったりトルティーヤやタコスが作れたりと..楽しみ方は無限大!
 
 
食材も野菜から魚介類からお肉までよりどりみどりなので、ヴィーガンから超肉ラーまで誰もが美味しく食べられるメニュー構成となっています!
 
原産地情報は → こちらをクリック!
 
 
16-veg-20140428-sizzler

シズラーの新宿店はとにかくテンションがあがります!例えば、前日に彼女に振られたと友達がいたらシズラーに連れてきましょう。まちがいなく元気になります(笑)
 

08-veg-20140428-sizzler

僕が大好きなつぶつぶ系のサラダがいっぱいあります!人気のレストランやホテルでも、これほどまで豊富に豆類が食べられるところはありません!

ドレッシングはシズラーのオリジナル。

05-veg-20140428-sizzler

ドレッシングはシズラーオリジナルのもの。この他にもチリソースやオイルやマヨネーズなど、野菜を美味しく食べるための工夫がたくさんありました!
 
 
07-veg-20140428-sizzler

野菜と豆だけではありません、パンやご飯、タコス、そしてパスタやグラタンもあるのでガッツリ食べたい人も安心です!
 
 
10-veg-20140428-sizzler

食いしん坊な僕なので山盛りにしてきました。
 
それではいただきます(!)♪
 
 
13-veg-20140428-sizzler

あまりにも美味しいのでおかわりです、今回は豆類の他にパイナップも。
 
新鮮野菜を食べていると幸せな気分になりますよね!

名物のチーズトーストはおかわり自由だけど食べすぎに注意!

01-veg-20140428-sizzler

シズラー名物のチーズトーストはおかわりフリーですが、けっこう味が強かったので、ひと皿だけ頼んでシェアして食べれば十分かもしれません(!)
 
 
12-veg-20140428-sizzler

日頃、野菜不足なので2回目のおかわりです。豆類サラダの他にきゅうり、人参、かぼちゃなど..ホントに美味いのでビュッフェといえど大人らしく腹八分の予定でしたが、この時点で満腹越えました(笑)
 
 
14-veg-20140428-sizzler

ビュッフェの時間は120分とたっぷりなので、トルティーヤチップスにタコス用のトマトチリソースをつけて食べながら仲間たちと談笑しました。
 
 
15-veg-20140428-sizzler

午後14時をまわったところでスイーツタイム!林檎のケーキ、ティラミスにバナナのキャラメルソースがけ(!)
 
 
シズラーのやばいところはスイーツがハンパなく美味いこと!なので腹10分を余裕で突破、12分くらいまで食べてしまうことです(´Д`)

Sizzler新宿三井ビル店

場所:新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル2F
電話: 03-3342-5814
平均予算:1340-2500円
営業時間: 11:00~23:00
ランチ: 11:00~15:00
定休日:無し
駐車場:有・224台(新宿三井ビル駐車場)10分100円
アクセス:JR新宿駅西口から徒歩7-8分
 

 
17-veg-20140428-sizzler

おかげさまで、悔いが残らないほど食べて僕の仲間たちはもれなく体重が増えました(笑)
 
たまには、好きなだけ食べてもいいですよね。
 
どうも、ごちそうさまでした!
 

それでは皆さん、よい一日を!
 
Have a good day!
 

最新情報をチェックしよう!

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/wp364286/vegepples.net/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/wp364286/vegepples.net/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/wp364286/vegepples.net/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637