「スタバのドリップ珈琲アイス」をリッチに大変身させるカスタマイズ方法。

スターバックスのドリップ珈琲って、いくつか種類がありますが、特にこれと言った特徴もなく”それなり”じゃないですか。

あらかじめおとしてある珈琲をカップに注ぐだけですし・・

僕自身もスタバのドリップ珈琲に味のクオリティは求めてなく、快適なカフェ空間に滞在させてもらうための、いわばチャージ料的に考えています。

ところが・・・!

ドリップ珈琲のアイスを劇的に美味しく飲むことができるカスタマイズ方法を生み出してしまったのです!
 

スタバのアイスコーヒーがめちゃくちゃ美味しく飲めるカスタマイズ方法。

starbucks
スターバックス富山環水公園店。

スターバックスの良さというのは、珈琲やフラペチーノじゃなくて、カラッとした空気感や活き活きとしたスタッフさんたちが作り出している”氣”なんですよね。

そうなんです。

僕にとってカフェという場所は、リラックスして氣を補充するところなんです。

氣を補充すれば元氣になれる!

そんなわけで、しょっちゅうスタバを利用しておりまして、レジカウンターでささっと出してくれるドリップ珈琲をいつも注文しています。
 

ふつうのドリップ珈琲アイスをリッチに美味しく飲めるカスタマイズ。

さてさて、余談はさておいてドリップ珈琲アイスを劇的に美味しく飲めるカスタマイズ方法をシェアします!

カスタマイズと言っても簡単に出来るのでぜひチャレンジしてみてください。

1.ドリップ珈琲アイスを注文する。
2.氷たっぷりで注文。
3.ワンサイズ大きいカップで注文。
 →例・トールならグランデカップ
4.フタとストローは無しにする。

はい、これだけです。

僕はいつもブラックですが、シュガーやミルクはお好みで入れてください。
 

出来上がりが上の写真です。

いかがでしょうか。

写真映えもしますし、わりとリッチですよね!

カップとストローもないので資源の節約にもなります。
 

スタバ 太宰府
スターバックス太宰府天満宮参道店。

ストローで飲むよりも直接口をつけたほうが不思議と美味しく飲める。

不思議なんですけど、ストローで飲むよりも珈琲をより美味しく感じることができるのです。

えええ!?

って思った方はぜひストローと、直接口をつけるのをどっちも試してみてください。

最終的にはお好みなのでストロー有りでもいいですけどね。

それでは皆さん、よい一日を!

Have a good day!

and God bless you!!
 

Posted from iPhone

最新情報をチェックしよう!

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/wp364286/vegepples.net/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/wp364286/vegepples.net/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637