《黄金のバリカン》セルフカット派の貴兄に贈る最高のアイテムを紹介します。

中国は武漢で発生した新型コロナウイルスによって、社会システムが大混乱のなか、暖冬によってスギ花粉症が例年よりも早くスタートして、毎日くしゃみ連発な僕(@ka__zz)です、ごきげんよう。

 
新型コロナウイルスによって、学校が休みになったり、トイレットペーパーを買い占める無知な人々が現れたり、株価が暴落したり・・世界中が混乱していますね。

3月初旬時点で収束に向かう気配はなく、さらに混乱を極めていく・・そんな状況です。

さてさて、今日はバリカンです。

超テンションがあがるバリカンを誕生日プレゼントでいただきました!

物欲がない僕でしたが、このバリカンを手にした瞬間、モノによる喜びを久しぶりに感じることができました。とにかく!めちゃくちゃカッコいいバリカンなのです。

そんなわけで、自宅でセルフ坊主をデビューした僕が、近い未来に訪れるセルフ坊主時代と、今回のバリカンについて語ってみました。
 

Sponsored link

「時代はセルフ坊主」イケてる大人は自宅でバリカンが当たり前になる。

バリカン

坊主歴12年目に突入した僕(@ka__zz)は、ひと月平均で三回床屋へ行ってます。

坊主の長さは1mmで理想は0.8mmですが、10日もすると6〜7mmくらいになってしまい坊主感がなくなってしまい、気分が落ち着かなくなるのが丸坊主なんですよね。(過去に書いた坊主の記事:丸坊主という髪型はファッションではなく生き方そのものなんですよ論。

最近は、1200円でカットだけしてくれる床屋QBハウスが全国各地(駅近にあるのも便利!)にあるおかげで、待ち時間も含めて10〜15分ほどですっきりと坊主にしてくれます。(参考:QBハウス公式ページ

しかし・・・・!

一回1200円でひと月3600円かかります。

1年で3600円×12ヶ月=43200円!

それを僕は10年やってきたので432,000円!

43万円あれば、インドへ3回も行けるじゃないですか!美味しいミールス(南インドのカレー定食)を430回も食べられるじゃないですか!

坊主って意外と大きな出費なんですよね。

そんな時に・・・・!

僕の誕生日にバリカンをいただいたのでした!

それも金色に輝く黄金のバリカンを!!!

黄金のバリカンだけが持つ至福!それをあなたにも味わって欲しい。

バリカン セルフ

世の中には、何十種類もバリカンはありますよ。

それこそピンキリです。

ですが、僕が坊主歴12年のプライドにかけて断言できます!

「男なら黄金に輝くバリカンを使え!」

今回、誕生日プレゼントでいただいたバリカンは黄金です。

太陽のごとくキラキラと眩しく輝き、そして我が手にフィットします。
 

バリカン セルフ

高鳴る興奮をおさえつつ、神妙にバリカンの箱を開封して・・・

手に持った瞬間に「がつーーーーーーん!!!」とくる内なる喜び!

心拍数が上がり、自然と顔がにやけてしまいました。

写真を隅々までよくご覧になってください。

黄金の美しい輝きと、そして未来的なのにレトロなデザイン。
 

バリカン セルフ

ハイ、裏側はこんな感じです。

表側の黄金とは真逆に、鈍いシルバーの深みがある素材感!

これぞ、究極のバリカンデザインではないでしょうか!

うっとりしながらバリカンを触り、眺めているとリアルに時間を忘れてしまいます。

そして誰もがこう思うでしょう。

「僕のところに来てくれてありがとう!」

バリカンに愛おしさを感じるなんて人生初ですよ。

もちろん、Myバリカンも人生初なので所有した喜びも感じました!
 

▼僕がいただいたバリカンがこれ!価格もリーズナブルでいい!

バリカン セルフ

これがON / OFFのスイッチです。

細部まで意識が入ったデザインとこだわりに感動してしまうじゃないですか!

まだ使う前から、こいつは憎らしいほど最高の相棒になると確信してしまいました。

0.8mmから13mmまでアタッチメントは6種類、そしてUSBで充電できる!

バリカン セルフ

さあさあ!

この黄金のバリカンですが、デザインだけでなく機能もすぐれています!

バリカンの長さは0.8mm〜2mmをアタッチメント無しで調整できます。

アタッチメントは、1.5mm/3mm/4.5mm/6mm/10mm/13mmの6種類が付属しています。

僕のような丸坊主はもちろん、オシャレ坊主、ツーブロック、ソフトモヒカン。そして女性や子供、高齢者さんでも使うことができるでしょう。

さらには、ヒゲトリマーやペットのトリミング用としても使うことができます。
 

バリカン セルフ

充電はUSBで3時間で満充電。

カタログ上では240分!(4時間)も連続で使うことができます。

レトロな黄金デザインの中に浮かび上がるデジタルがかっこいい!
 

Sponsored Link

実際に使った感想は驚くほど素晴らしかった!

バリカン セルフ

デザインよし、機能よし、しかし使ってみたら???だったって、わりとよくあるじゃないですか。というわけで、実際に黄金のバリカンを使ってみた結果を報告します。

僕の場合は丸坊主でいちばん短い0.8mmでバリカンを入れました。

まず、なんと言っても振動が少なく静か!

ぶいーーーん、って音はしますが、耳障りがよく心地いいのです。

今回は初めてだったのでセルフではなく友人にバリカンを入れてもらいました。

友人がバリカンを操るのはもちろん人生で初めて!

切れ味も最高で、まるでプロの理容師さんがやってくれたように綺麗な丸坊主になったのでした!

このバリカン、300%の自信を持ってオススメできます。

みなさんの家宝になると言っても過言ではありません。
 

バリカンでのセルフカットは床屋代を節約できるだけでなく、時間、交通費などあらゆる資源の節減につながり、地球環境の保護につながるでしょう。そして、黄金のバリカンはあなたの金運さえもアップさせてくれると信じています!

 
丸坊主という髪型はファッションではなく生き方そのものなんですよ論。
 

▼これが黄金のバリカン、かなりリーズナブルです

▼こちらは8時間連続使用できるバージョン

▼カットした髪の毛を掃除するのに最適なクリーナー

 
それでは皆さん、よい一日を!

Have a good day!

and God bless you!!

Sponsored link
最新情報をチェックしよう!